

こっそりビンゴ箱に乗っかってみる

↓↓↓記事を読む前にこのアイコンをポチッとしてね、励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

( ˘ω˘ )お久しぶりです。久しぶりにTWやってます。

お友達がショパンくん描いてくれました。とってもかわいいです。
お気に入りです♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪
chopin.jpg


_(:3」∠)_ ビンゴイベントが始まりました。サクッとできそうなので予算850NPだけを使って1日30箱ずつ開けていこうと思います。
破産したら終わります。すぐに破産したらゴメンナサイ。

1日目の結果はこうなりました。
bingo2016-1.png

850NP→2690NP(黄泉2)

売)精霊の涙 求)ビンゴ鍵30個

(。・ ω<)ゞ何日続くか楽しみです。NEXONにツンツンされて即ゲームオーバーな予感しかしてません。
ではまた次回ー

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

【DQB】城壁の完成

ヽ(•̀ω•́ )ゝコツコツ整地して星型要塞の城壁が完成しました。いい感じの星型になりました。

hosiyousai.png

宿屋の2Fですが、精錬系の部屋を固めることにしました。オフィスビルで分譲で店舗が入っている設定です。

2F 本格工房
20160207_1.png

3F 占いの間、仕立て更衣室、超薬研究所、マシン工房
20160207_2.png

追加の建物として風車の前に水田と室内農場、宝物庫建てました。
20160207_3.png

現在こんな感じの町(村)並みになっています。
20160207_4.png

スペースはまだいっぱいあるのでガーデンやお墓、病院など建てていこうと思います。

( ・ω・)ノシシではではまた次回

theme : ドラゴンクエストビルダーズ
genre : ゲーム

必滅実装44日目ヘリア・ブラッドシューズ完成

↓↓↓記事を読む前にこのアイコンをポチッとしてね、励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

( ˘ω˘ )予定より1日早くブラッドシューズが完成しました。これで5部位コンプしました。

20151009_bloodshoes.png

bladcomp2.png


次は表皮5個貯まってるので鎧でも作ろうと思います。

ではでは

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

試験の塔はすばらしいコンテンツ!

↓↓↓記事を読む前にこのアイコンをポチッとしてね、励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

ヽ(•̀ω•́ )ゝノクターンで登りきりました。試験の塔では楽なキャラの一人だと思います。耐久の低さは射程でカバーってところですかね。

グリッド以外はネニャPいらず、ノクターンの実装時期の関係上常備薬はもちろん持っていません。

shikennotou_f100-2.png

( ・ω・)そしてお楽しみの報酬は!

shikennotou_f100-3.png

(`・ω・´)はーい、試験の塔はいいコンテンツでしたね!拍手ー 88888 すばらしいーいやー楽しかった!

ショパンくんの旅はこれからも続く![完]











ヽ(•̀ω•́ )ゝピンちゃんで登りきりました。試験の塔では耐久が高いので安定して攻略できるキャラだと思っています。DPSの低さは時間をかければそれほど気になりません。

グリッド以外はネニャポいらず、常備薬は持ってますが使わなくても攻略できました。

shikennotou_f100-4.png

( ・ω・)そしてお楽しみの報酬は!

shikennotou_f100-5.png

(`・ω・´)はーい、試験の塔はいいコンテンツでしたね!拍手ー 88888 すばらしいーいやー楽しかった!

ピンちゃんの旅はこれからも続く![完]

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

試験の塔91F ねずみ先輩の狩り方(常備薬なし)

↓↓↓記事を読む前にこのアイコンをポチッとしてね、励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

( ・ω・)ネズミ先輩とメトセラに苦戦する人が多いようなので、今回はネズミ先輩をできるだけ簡単なパターンで倒す方法を記載しようと思います。

前提は、ネズミ先輩の攻撃で即死しないくらいの耐久力があることのみです。ダメージは通り辛いので長期戦になります。(ノクで5分程)
試験の塔では進入時の武器によっては、装備じゃどうにもならないダメージを喰らうようですので、この方法はそのようなキャラ向けではありません。

討伐の準備ですが、スロットには回復用のきのこと、凍結解除用の春の温もり(心配なら3000個くらい用意)をセットしてください。

ネズミ先輩は離れているとアイスフォグしかしてきません。そのモーションがこちら
nezumi2.png

腕を振りかぶるモーションが終わると元の立ちポーズに戻るとともにアイスフォグが発動します。
立ちポーズに戻った瞬間から春の温もりをセットしたFキーを押しっぱなしにします。
nezumi3.png

いつまで押しっぱなしかというと、自分のHPバーが減って止まるまでです。
凍結タイミングは多少前後するので押しっぱなしが安全でパターンも単純になるのでミスが減ります。
nezumi5.png

これで凍結状態になったとしても解除され、また春の温もりにはディレイが無いので続けて回復できます。
きのこで全回復します。
nezumi7.png

続けてネズミ先輩はアイスフォグを打ってくるのでこのパターンを続けながら範囲orスプレッド攻撃でじわじわ削ります。
沸いた雑魚は攻撃にスタンが付くので次々と沸きますがどんどん攻撃してウロウロしてる内に処理しましょう。

:;(∩´﹏`∩);:近づきすぎるとネズミ先輩がチュウしてきます。
HPMPSPが吸われるだけでなく、持続ダメージのデバフも貰うので大変危険です。言い寄ってきたら離れましょー。
nezumi1.png

( ・ω・)ピンでもノクでも倒せたので、挑戦してみてください

shikennotou_f91.png

ではでは

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

バナーリンク

当サイトはリンクフリーです。
show time TW茶室 anaisutan テチ誕2010 イス誕2010
TWブログランキング
クリックして応援してね><b
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
アイテムアート集
作成したアイテムアート集です。 表示は下のプルダウンから選択できます。 拡大ボタンを押すと画像が別窓で表示されます。

ia
画像リスト:
[新しい]
[古い]
プロフィール

おすんどすえ

Author:おすんどすえ
△Myキャラ
鯖:トレビゾ→トレネ→エルフィンタ
使用キャラ:

・SUNちゃん
(テチ、殴り、lv285↑)

・資本主義
(イスピン、複合、lv290[2014/8/31達成]、3次覚醒[2014/12/13達成])

・狙撃手ショパン
(ノクターン、要塞担当、lv290[2015/6/13達成])、2次覚醒)

・SUN様
(アナイス、守護、lv285)

・ii夏蜜柑ii
(アナイス、守護、lv286)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
需要無いとおもいますが・・・
150*40
バナーver1
200*40
バナー(頂き物)ver1
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです。
●:情報サイト、★:個人日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
オンラインゲームのブログのランキングです。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

