

最近はレア出しもエコな時代に!キャッチアンドリリースアンドキャッチ!そして売るの巻 ついでに必滅ボス情報

↓↓↓記事を読む前にこのアイコンをポチッとしてね、励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

前回のあらすじ、神殿でカリゴ羽さんとデウス羽さんを釣り上げたショパンくんは環境保護のためキャッチアンドリリース(インクリ)するのであった。そして今回...

(`・ω・´)捕ったどー!!!

20150712_karigohane.png

カリゴ羽さんはまた釣られるのであった。

( ・ω・)まず、言い訳をさせてください。キャッチしたときはリリース(インクリ)する予定だったんです。
それがこうなった

20150712_kakucho.png

( ˘ω˘ )お友達がカリゴ羽募集してたので売ってしまいました。環境破壊が悔やまれますがそろそろ次の段階に行きたかったのですねー。

応援メッセージ付きで交換いただけました。嬉しい。
キャラが増えるとカードも圧迫するのでカード拡張も交換いただきました。
これで育成環境が改善!

キャラスロ開放 進捗 24/24

(`・ω・´)とりあえず、目標達成できました!!88888

今後ですが、成長期カードと講義で各キャラレベルを上げながら反復を駆使してルーンの絆を目指そうと思います。
亀のペースになりそうですが。

今の所、このIDには
■265以上
ピン
ノクターン
ロアミニ

■255以上
テチ

後は作りたてほやほやです。絆は8体必要なので突きキャラ中心に後4体

イサ、ジョシュ、ランジエ、シベ、ナヤ、ルシ

辺りを候補に育てていく予定です。レベルや進捗についてはキャラ紹介の記述を小まめに更新しようと思います。

おまけ
お友達がかわいくなってたのでつい盗撮
nokutan20150713.png

最後に拾った韓国情報でも

hitumetuBoss1.png

画像は必滅の地 異空間のボスミカエルさんです。
ミカエルさんの前で棒立ちのままスキル攻撃してると石化してしまうみたいです。
神殿のボスでいうとロキトと戦う時みたいな感じで常に動きながら攻撃する形になるので面倒くさそうです。
あとHP10%切った辺りで小さな天使が沸きもたもた倒してるとめちゃくちゃ煽ってくるようです(精神攻撃)。
性格が天使というより小悪魔っぽい(`・ω・´)

[続く]

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

>らいくちゃん
ごめん>_< スマホで操作してたら間違えて消しちゃった。
おめありり!異空間のボスは後4体いるよー。

バナーリンク

当サイトはリンクフリーです。
show time TW茶室 anaisutan テチ誕2010 イス誕2010
TWブログランキング
クリックして応援してね><b
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
アイテムアート集
作成したアイテムアート集です。 表示は下のプルダウンから選択できます。 拡大ボタンを押すと画像が別窓で表示されます。

ia
画像リスト:
[新しい]
[古い]
プロフィール

おすんどすえ

Author:おすんどすえ
△Myキャラ
鯖:トレビゾ→トレネ→エルフィンタ
使用キャラ:

・SUNちゃん
(テチ、殴り、lv285↑)

・資本主義
(イスピン、複合、lv290[2014/8/31達成]、3次覚醒[2014/12/13達成])

・狙撃手ショパン
(ノクターン、要塞担当、lv290[2015/6/13達成])、2次覚醒)

・SUN様
(アナイス、守護、lv285)

・ii夏蜜柑ii
(アナイス、守護、lv286)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
需要無いとおもいますが・・・
150*40
バナーver1
200*40
バナー(頂き物)ver1
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです。
●:情報サイト、★:個人日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
オンラインゲームのブログのランキングです。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

