

そうだ!キャラスロ全部開放しよう!

↓↓↓記事を読む前にこのアイコンをポチッとしてね、励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

(。・ ω<)ゞふと、タイトルのようなことを思いつきまして、
今メインの垢にはノクターンとロアミニの実装前に配布されたキャラスロ拡張で8キャラまで作れる状態になっています。

キャラスロは全部で24なのであと16スロットの解放が可能です。つまり16,000NPあれば足ります。
しかしただ買うだけじゃあまりにもあっけないというかNPもったいないので、取引プレゼント縛りでの開放を目指したいと思います。

普通に手取り1000NPの取引をするより相手にとっては手数料が発生しないので200NPお得になるという寸法です。
※無課金勢はよくこのような取引を行うのですが、知り合い相手じゃないと詐欺に合うかもしれないのでご注意を

思い立ったが吉日でさっそく余ってたビブラニウムをクラメンさんに売却(1枚目)
そしてTwitterでSeedを募集している方を見かけたので取引(2枚目)

(。・ ω<)ゞという感じで残り14枚集めようと思います。 

キャラスロ開放 進捗 10/24

アスガルドイベントですが、メインキャラのテチに続いてイスピンでも真キキのタマゴが出ました。

asugarudo_ibento9.png

ただ、孵化時間長くてめんどくさいです。。

ハッピアワーでは何げに初めてのカリゴウィングが出ました。魂とか涙とかたまに出ておいしいです。

20150628_karigohane.png
20150529_rankaku1.jpg
20150606_seireitamashi.jpg

( ´;ω;`)某煽りのプロで有名な生主さんがつい先日カリゴウィングをインクリにより亡くされたようで、
かわいそうだったので私のカリゴウィングも天国に送ってあげることにしました。

encry_karigohane.png

╰( 'ω')╯ビアヌインクリそーい!!!

encry_karigohane_result.png

よし!予定通り壊れました・ω<。。←涙

( ˘ω˘ )ちーん、某なんたらっさーさんのカリゴウィングさん、これで寂しくないね。天国で二人仲良く過ごすんだよ。

( 'ω')そしてちまちま進めてた火炎品が初めて交換できたので、もちろんインクリしました。

(`・ω・´)ビアヌインクリセット!

20150702_doreikuKutu_encry1.png

╰( 'ω')╯そーい!!!

20150702_doreikuKutu_encry2.png

からの!

╰( 'ω')╯王室そーい!!!

20150702_doreikuKutu_encry3.png

(。・ ω<)ゞごっめーん、通っちった。(ブログ的にはおいしくない)

最後に取引掲示板に出ていたデウスリフレクトを購入し、ノクターンで付けようとしたところ
DEFが1足りず(無計画)、ちょうどイベントで無料再振りできるので再振りしました。

シミュッたら
S165 F74 X285 A285 残りpoint3 ランダム55%
のステが出来たので実行したところ

nokutansute.png

( ˘ω˘ )S+1、F+12の神ランダム引けましたとさ チャンチャン

おまけ
( ・ω・)今日のノクターンのコーナー
chopin_twoshot.png

( ˘ω˘ )お友達がノクターン始めたようでフリマで放置していたので盗撮しました。

[完]

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

バナーリンク

当サイトはリンクフリーです。
show time TW茶室 anaisutan テチ誕2010 イス誕2010
TWブログランキング
クリックして応援してね><b
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
アイテムアート集
作成したアイテムアート集です。 表示は下のプルダウンから選択できます。 拡大ボタンを押すと画像が別窓で表示されます。

ia
画像リスト:
[新しい]
[古い]
プロフィール

おすんどすえ

Author:おすんどすえ
△Myキャラ
鯖:トレビゾ→トレネ→エルフィンタ
使用キャラ:

・SUNちゃん
(テチ、殴り、lv285↑)

・資本主義
(イスピン、複合、lv290[2014/8/31達成]、3次覚醒[2014/12/13達成])

・狙撃手ショパン
(ノクターン、要塞担当、lv290[2015/6/13達成])、2次覚醒)

・SUN様
(アナイス、守護、lv285)

・ii夏蜜柑ii
(アナイス、守護、lv286)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
需要無いとおもいますが・・・
150*40
バナーver1
200*40
バナー(頂き物)ver1
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです。
●:情報サイト、★:個人日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
オンラインゲームのブログのランキングです。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

