

ノクターンレベリング中

↓↓↓記事を読む前にこのアイコンをポチッとしてね、励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


(。・ ω<)ゞ生きてます。近況ですがノクターンやってます。

知り合いからノクターン用のPW売っていただきました。
2次覚醒までは共通投入我慢我慢、弱いうちも経験しないとすぐ飽きちゃうから

素材ばら撒きの効果もあってすぐ2次覚醒しーの
20150503_2ji_shopan.jpg

(`・ω・´)SW&PW投入!!しーの

そのすぐ後に箱からPWでました♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪

20150502_PW.jpg

この状態でシオカンHボスで単体性能測ってみました。
まずは、チャンスガードで時間が長引くナバンさん

chopin_Hnaban.jpg

次にサテライトに見とれてる間に連射するだけのクロウさん

chopin_Hkurou.jpg

クロウさんは動画も撮ってみました。


現在レベルは275でハード神殿でまったりカンストまでレア狩りする予定です。
カノンで2確なのでサクサク狩れて操作量も少なめ、乱獲でストレスはあまりありません。

( ・ω・)ノシシまた何かありましたら更新しようと思います。ではでは

ただのメモ-CBP
-1回目
シベ
ランジエ
ジョシュア
クロエ
ベンヤ

-2回目←イマココ
マキシ
イサック
テチ

-3回目
ルシ
ピン
ボリ
イソ

-4回目
ミラ
ナヤ
アナイス


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

つ、つよい…( ・ω・)!!

曜日の時は見れてなかったけど、、ぱしゃんぱしゃんってスキル12k出すひと初めて見たよ( 」´0`)」
またご一緒しましょ!

Re: No title

>Laikeさん
( ˘ω˘ )おぉーまた曜日いこいこー、人数足りなかったら声掛けてねー。

バナーリンク

当サイトはリンクフリーです。
show time TW茶室 anaisutan テチ誕2010 イス誕2010
TWブログランキング
クリックして応援してね><b
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
アイテムアート集
作成したアイテムアート集です。 表示は下のプルダウンから選択できます。 拡大ボタンを押すと画像が別窓で表示されます。

ia
画像リスト:
[新しい]
[古い]
プロフィール

おすんどすえ

Author:おすんどすえ
△Myキャラ
鯖:トレビゾ→トレネ→エルフィンタ
使用キャラ:

・SUNちゃん
(テチ、殴り、lv285↑)

・資本主義
(イスピン、複合、lv290[2014/8/31達成]、3次覚醒[2014/12/13達成])

・狙撃手ショパン
(ノクターン、要塞担当、lv290[2015/6/13達成])、2次覚醒)

・SUN様
(アナイス、守護、lv285)

・ii夏蜜柑ii
(アナイス、守護、lv286)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
需要無いとおもいますが・・・
150*40
バナーver1
200*40
バナー(頂き物)ver1
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです。
●:情報サイト、★:個人日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
オンラインゲームのブログのランキングです。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

