

ノクターンくんスキル解説 第一報

↓↓↓記事を読む前にこのアイコンをポチッとしてね、励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

※(。・ ω<)ゞこの記事は韓国テスト鯖情報と直訳を元に構成されています。日本で実装された際に差分が出る可能性がありますがご了承お願いいたします。

新キャラ「ノクターン」が韓国テストサーバで公開されましたね。キャラ概要は他所様のブログに書いてるのでそれ読んで下さい。この記事ではノクターンくんのスキルを解説します。

しほんたん:(´・ω・`)このブログさ、第一報書くのに二報書かないよね

SUNちゃん:( ・ω・)修正内容とかしたらば見ればいいし更新めんどくさいじゃん?

しほんたん:(´・ω・`)せ、せやな・・・

SUNちゃん:( ・ω・)そんなことよりノクターンくんのスキル見ていくよ!

しほんたん:(´・ω・`)あ、まずいこと言われたから話し流した。

SUNちゃん:( ・ω・)ノまずノクターンくんのアクションスロットはこんな感じ

しほんたん:(´・ω・`)無視かーい

SUNちゃん:(`・ω・´)うっさい、ペタペタ 
nokutan-skill0.jpg

しほんたん:(´・ω・`)なんか雷属性って感じだね

SUNちゃん:( ・ω・)ノその通り、突き型雷属性のキャラです。

しほんたん:(´・ω・`)ルシアンみたい、金髪だし

SUNちゃん:( ・ω・)ノおっと、その前にクイックスロットに設定して使うこのスキルから

nokutan-skill1-1.jpg
nokutan-skill1-2.jpg

しほんたん:(´・ω・`)球体を地面に打ち出して爆発させた!

SUNちゃん:( ・ω・)このスキルはライトニングビックバンといって、最高レベルでは4HIT、モーション値0.8の範囲攻撃。既存キャラのスキルに比べると飛び抜けて強くは無いまでもそこそこの性能。

しほんたん:(´・ω・`)ロアミニにも似たような性能のスキルがあったね。

SUNちゃん:( ・ω・)ノじゃぁ、次はアクションスロット1番のこれ

nokutan-skill1-3.jpg

しほんたん:(´・ω・`)前方に電気の球体を打ち出すとともにその反動で後方移動した!

SUNちゃん:( ・ω・)これはライトニングムービングと言ってイソレットのバックブレイドみたいなスキルだね。クールタイム1秒だから連射できない。続いて、アクションスロット2番のこれ

nokutan-skill2.jpg

しほんたん:Σ(゚Д゚)4つのビームを超高速で飛ばしてる!しかも連射爆速!

SUNちゃん:( ・ω・)このスキルはフレイムランチャーといって4HITでモーション値0.1クールタイム無しのスプレッド攻撃。マシンガンみたいな速度で撃てるから単体相手なら超強力!

しほんたん:Σ(゚Д゚)でもリアル指の方がついていかないかも!

SUNちゃん:( ・ω・)いけるいける、気持ちの問題!つづきましてー3番のこれっ!

nokutan-skill3-0.jpg

しほんたん:Σ(゚Д゚)バスターだ!バスター出した!

SUNちゃん:( ・ω・)このスキルはレイザーバスターといって前方の範囲攻撃です。

しほんたん:(´・ω・`)ロックマンみたい。

SUNちゃん:(`・ω・´)違います!レイザーバスターです!断じてロックマン意識してません。

しほんたん:Σ(゚Д゚)そんな怒んなくても

SUNちゃん:( ・ω・)ノしかもこのレイザーバスターはですねー、押しっぱするとゲージがたまって命中と飛距離が伸びます。

nokutan-skill3-1.jpg

しほんたん:Σ(゚Д゚)やっぱりロックマン意識しry

SUNちゃん:(`・ω・´)ちゃうわ!意識して無い!ちょっとしか意識して無い!

しほんたん:(´・ω・`)本当かなー。

SUNちゃん:(`・ω・´)その証拠にゲージを満タンまで貯めると、イソレットのヒールがワイドヒールになるみたいに、
レイザーバスターがプラズマバスターに変化!


nokutan-skill3-2.jpg
nokutan-skill3-3.jpg

しほんたん:Σ(゚Д゚)やっぱりロックマンry

SUNちゃん:( ・ω・)気のせい気のせい、プラズマバスターはゲージを貯めると最大4HITまで段数が増えて最高で10HITになる。また、高レベで覚えるエレクトリックコアというスキルを使用するとバスターのタメ時間が短縮される。

しほんたん:Σ(゚Д゚)あ、また都合の悪いこと流した。

SUNちゃん:( ・ω・)ノ次のスキルはアクションスロット4番のこれ

nokutan-skill4.jpg

しほんたん:(´・ω・`)最近流行のグラビティだね、クールタイム10秒だから敵集め用って感じかな。

SUNちゃん:( ・ω・)このスキルはエレクトリックウェーブと言います。自分の周囲に敵を引き寄せます。次はアクションスロット5番、みんな大好き設置型スキル

nokutan-skill5.jpg

しほんたん:Σ(゚Д゚)なんじゃぁこりゃ!

SUNちゃん:( ・ω・)これはサテライトキャノンと言って見ての通り設置型のダメージスキルです。さてここで問題、このスキル設置型スキルでは今までなかったある特徴があります。それはなんでしょう

しほんたん:Σ(゚Д゚)わかんないよ!

SUNちゃん:( ・ω・)ノなんと設置後に移動できます。

nokutan-skill5-2.jpg

しほんたん:Σ(゚Д゚)えぇ、設置スキル動かせるの!

SUNちゃん:( ・ω・)設置した後消えるの待たずに移動しちゃって狩り残し発生しちゃうの防止にもなるね。新時代の設置型スキルは主人が移動すると犬みたいに仲良く後ろからついてくる。科学ってすごーい。(実際にはスキル再使用とカーソルで移動させる)

しほんたん:Σ(゚Д゚)なんかシュール!

SUNちゃん:( ・ω・)見た感じヘルゲみたいに強くないんですがねー。あと、オーバーショックというスキル攻撃するとたまるロアミニでいう霊魂のようなバフを10消費して発動するので、発動させるまでに時間がかかります。残った6番、7番のスキルですがこれらはバフです。

しほんたん:(´・ω・`)バフ強そう

SUNちゃん:( ・ω・)6番のスナイピングポジションは援護射撃の強化版で40%の確率で追加ダメージが入ります。7番のインクリースボルテージは攻撃&命中アップです。どちらも火力の底上げになって便利そう。

しほんたん:(´・ω・`)ベンヤ程ではないけど高レベルになれば火力は出そうだねー。

SUNちゃん:( ・ω・)楽しみだねー、それでは今回はこのあたりで

しほんたん:(´・ω・`)ところで、第二報は予定してるの?

SUNちゃん:( ・ω・)ノシシまた見てねー

しほんたん:Σ(゚Д゚)都合悪いこと最後まで流しあがった

[完]

↓↓↓この記事が参考になったって人は下のアイコンをポチッとしてくれたら嬉しいな、励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

画像あってわかりやすい(´・ω・`)

Re: No title

> ころもん
(。・ ω<)ゞありがとぉー、でも第二報は書かない。

バナーリンク

当サイトはリンクフリーです。
show time TW茶室 anaisutan テチ誕2010 イス誕2010
TWブログランキング
クリックして応援してね><b
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
アイテムアート集
作成したアイテムアート集です。 表示は下のプルダウンから選択できます。 拡大ボタンを押すと画像が別窓で表示されます。

ia
画像リスト:
[新しい]
[古い]
プロフィール

おすんどすえ

Author:おすんどすえ
△Myキャラ
鯖:トレビゾ→トレネ→エルフィンタ
使用キャラ:

・SUNちゃん
(テチ、殴り、lv285↑)

・資本主義
(イスピン、複合、lv290[2014/8/31達成]、3次覚醒[2014/12/13達成])

・狙撃手ショパン
(ノクターン、要塞担当、lv290[2015/6/13達成])、2次覚醒)

・SUN様
(アナイス、守護、lv285)

・ii夏蜜柑ii
(アナイス、守護、lv286)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
需要無いとおもいますが・・・
150*40
バナーver1
200*40
バナー(頂き物)ver1
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです。
●:情報サイト、★:個人日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
オンラインゲームのブログのランキングです。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

