スポンサーサイト


260サブ物理双剣 / アップデートですよ!相場変動に注意 / 黒か赤か最後の勝負!の巻

( ・ω・)やってきましたレゾナンスアップデート!

さっそくですがドーン!

260buturisouken.jpg

見てのとおり合成回数2ですよ!

・x・相方さんが出したので見せてもらいました。料理人レオのノーマルは260物理双剣とサブ双剣両方出すようです。おいしいボスに昇格されちゃいました。
ヽ(o>ω・o)b やったねレオさん!

宝箱「戦乙女」の販売が始まりましたね。インクリと確定カードの枯渇が解消され、相場が下がる時期なので、
みなさんも溜め込んだ装備をどんどん強化しちゃいましょう><
昨日までOMで2500NPだった王室のインクリも今では2000NPに値下がりしていました。

( ・ω・)リズベッドは相変わらずちっちゃい生き物にも大人気です。この装備を作成してくださったデザイナーさんの努力は私が無駄にはしません。

rizubeddo.jpg

さてさて追記は、サブミッションであるI36確定ローブの作成のため最後のインクリが投下されます。
実況チックに演出してみました。

↓↓↓このアイコンをポチポチして応援してね
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

以下、茶番

ミッション1 第七回「黒か赤か最後の勝負!この緊張感がたまらない><」

SUNちゃん:( ・ω・)さて、ついにやってまいりました!最後のインクリ投入日、会場はここクラドのビアヌ神殿から私SUNちゃんと資本主義がお届けいたします。

資本主義:(`・ω・´)本日ついに秘石担当のイサックが黒か赤かをかけて最後のワンクリックに挑みます。

SUNちゃん:( ・ω・)今回このインクリが成功すれば黒字、1回失敗すれば現状より予想売上額が悪くなり、2回失敗すれば赤字になってしまいます。唯一1回目で成功した場合のみ、追加の利益が発生するという状況になっています。

資本主義:(`・ω・´)担当のイサックは少し重い表情ですね。緊張しているのでしょうか。さぁ今、厄払いとして定評のあるお清めの儀式が行われようとしています。

saramandarobu_encry5.png

SUNちゃん:( ・ω・)彼の戦績は使用キャラの中でだんとつで高いですからねー。今までI32ノニェムやS52コボルトにもインクリを成功させた、まさにインクリの巧みといっても過言ではない優秀なインクリストです。

資本主義:(`・ω・´)おぉーっと今ゆっくりとインクリウィンドにローブと秘石がセットされました。

saramandarobu_encry3.png

資本主義:(`・ω・´)ついに、最後のワンクリックが押されようとしております。ビアヌ神殿に流れる水は恵みの泉となるのか、それとも悲痛の涙となってしまうのか。それはこのワンクリックが終わるまで誰にもわかりません。最後の瞬間を暖かく見守りましょう。

ドックンドックン

SUNちゃん:( ・ω・)・・・ 

ドックンドックン

資本主義:(`・ω・´)・・・
















( `ω´)っ [OK]   (・ω・(・ω・ )















 ( `ω´)っ[OK]   ((´д`((´д` ))









ポチッ
*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。 。*°
saramandarobu_encry4.png


キタ---(゚∀゚)-----(゚∀゚)(゚∀゚)---大勝利---!!!

投資額:52000NP 予想売上額:92750NP


SUNちゃん:( ・ω・)いやーきっちり決めてくれましたね。彼には得体の知れない安心感があります。

資本主義:(`・ω・´)いつも失敗したらボロッかす言ってるのは置いといて、教科書通りのワンクリックでしたね。少しの迷いも感じられませんでした。唐突なイサックの喜びのリアクションに近くにいたゼルナも苦笑い!イサックさんNPCの皆様に迷惑なので静かにしてください。

SUNちゃん:( ・ω・)さてギャンブルフェーズはこれで最後となりこの後手に入ったアイテムを販売するフェーズへと移行します。8月末までにアイテムを売った売上額が最終的な数字となります。

資本主義:(`・ω・´)ここまで来てしまえばあとは売るだけなので少しくらい予定より減ってしまっても問題ありませんね。※お値段はゲーム内で相談くだされば下げます。

SUNちゃん:( ・ω・)それではみなさんまた次回お会いしましょう!

資本主義:(`・ω・´)ノシではでは

[次回へ続く(ブログ村へ飛びます)]

↓↓↓このアイコンをポチポチして応援してね
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
スポンサーサイト

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

>とらっちへ

分ける程運はないよ!もちろん失敗することもあるし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>投資額の意味合いに関してご助言いただいた方へ

貴重なご意見ありがとうございます!

( ・ω・)投資額の意味が本来の意味と異なるという点になりますが、当ブログでこの単語は単純に予算を投資した額という意味で使っています。今回のお話ではSAOイベに資本を投じて最終的な資本を増やすことが目的のため、この言葉を選定しています。経済や会計学に精通されている方にとっては気になる使い方になっていると思われますがお許しください。また、他に万人に通じるうまい言い回しがあればぜひとも教えてください!

その他のご指摘に関しましてはごもっともですのでそれとなく修正し、無かったことにしておきました。また何か気になる点がございましたらご助言いただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

バナーリンク

当サイトはリンクフリーです。
show time TW茶室 anaisutan テチ誕2010 イス誕2010
TWブログランキング
クリックして応援してね><b
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
アイテムアート集
作成したアイテムアート集です。 表示は下のプルダウンから選択できます。 拡大ボタンを押すと画像が別窓で表示されます。

ia
画像リスト:
[新しい]
[古い]
プロフィール

おすんどすえ

Author:おすんどすえ
△Myキャラ
鯖:トレビゾ→トレネ→エルフィンタ
使用キャラ:

・SUNちゃん
(テチ、殴り、lv285↑)

・資本主義
(イスピン、複合、lv290[2014/8/31達成]、3次覚醒[2014/12/13達成])

・狙撃手ショパン
(ノクターン、要塞担当、lv290[2015/6/13達成])、2次覚醒)

・SUN様
(アナイス、守護、lv285)

・ii夏蜜柑ii
(アナイス、守護、lv286)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
需要無いとおもいますが・・・
150*40
バナーver1
200*40
バナー(頂き物)ver1
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです。
●:情報サイト、★:個人日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
オンラインゲームのブログのランキングです。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

