

レア2倍2日目 効果実感できず / レア2倍アイテムの仕様改悪発覚 / 予算あるしギャンブルやっちゃう><?の巻

レア2倍イベントが始まりました。
H鍵12回 NHオデン3回行きましたが、出たのは

Hイバルディより
20130831_s260book.png

(´・ω・`)出て即効加護インクリしました。

20130831_s260book_encry.png

そしたら、まさかの成功・・・

この2倍イベとレア率アイテム重複させてウハウハ予定だったのですが、
前回のゴシックイベで手に入ったメモワールと比較したときに仕様が改悪されているようでした。

[メモワール]
-ログアウト中は時間消費なし
-死んでも効果持続

[システム管理用アクセスカード]
-ログアウト中も時間を消費
-死んだら効果消滅

(´・ω・`)これはひどい改悪・・・
あと検証したところ師弟バフとシステム管理用アクセスカードは同時使用ができないみたいです。

以下茶番
ミッション1 第四回「予算余ってますよ!ギャンブルフェーズ行って見よう」

資本主義:(´・ω・`)ローブ売りが多くてなかなか売れづらいなー。

SUNちゃん:( ・ω・)前回予算が5000NP余ってましたね。

資本主義:(´・ω・`)うん、全部使い切れなかったんだー。時間的な都合で

SUNちゃん:( ・ω・)今ちょっと予算見てみて

資本主義:(´・ω・`)え・・・ [予算0NP]、

     Σ(゚Д゚)0になってるじゃん!


SUNちゃん:( ・ω・)予算は使うもの!優しい私が王室インクリ2つ買ってきてあげました。

資本主義:(´・ω・`)でも失敗したら王室代も含めて吹っ飛んじゃうよ。

SUNちゃん:-x-どうせあれでしょ、余裕で黒字なくらいローブ交換してるんでしょ。

資本主義:Σ(゚Д゚)ギクッ、え、そ、それは

SUNちゃん:-x-やれやれ、おもしろくない。勝ち確定の試合に何のスリルがあるのやら。

資本主義:(´・ω・`)そんなこと言われましても・・・



  ( ・ω・)ノ○←インクリ [ローブ] (´・ω・`)  

 

テイッ(*ノ゚Д゚)ノ三 三 三○   [ローブ] Σ(゚Д゚)ちょっ!




アレー○+<≡≡3((((((BOMB))))))ε≡≡>+○ アレ-
saramandarobu_encry1.png

資本主義:Σ(゚Д゚)ちょっとー、壊れたじゃん!

SUNちゃん:(・ω<)あ、イッケネ。しかし盛大に砕け散ったね。

資本主義:(´・ω・`)もぉー無駄遣いやめてよね。

( ・ω・)            [ローブ]( ´・ω・)[かばん] マッタクモウだよ。後何個だっけな



( ・ω・)ノ○           [ローブ]( ´・ω・)[かばん] マッタクマッタク



テイッ(*ノ゚Д゚)ノ三 三 三○  [ローブ] Σ(゚Д゚)[かばん] ちょっ!




*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。 。*°
saramandarobu_encry2.png

資本主義:Σ(゚Д゚)何するんだよ!

SUNちゃん:( ・ω・)あれー、インクリ2つあるって言わなかったっけ。

資本主義:Σ(゚Д゚)言ったけど突っ込むかはまだ話してなかったよね。

SUNちゃん:(・ω<)いいじゃんいいじゃん、成功したし。売れやすくなったと思うと結果オーライ!

資本主義:(´・ω・`)ハラハラした割にはプラスマイナス0のギャンブルだったなー。

SUNちゃん:( ・ω・)もたもたしてるとどんどんインクリ買ってくるよ!

資本主義:Σ(゚Д゚)お願いやめて!

[次回へ続く(ブログ村へ飛びます)]

残り予算0NP 投資額20kNP 売上額??NP

↓↓↓攻略情報、楽しい日記がいっぱいポチポチ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

バナーリンク

当サイトはリンクフリーです。
show time TW茶室 anaisutan テチ誕2010 イス誕2010
TWブログランキング
クリックして応援してね><b
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
アイテムアート集
作成したアイテムアート集です。 表示は下のプルダウンから選択できます。 拡大ボタンを押すと画像が別窓で表示されます。

ia
画像リスト:
[新しい]
[古い]
プロフィール

おすんどすえ

Author:おすんどすえ
△Myキャラ
鯖:トレビゾ→トレネ→エルフィンタ
使用キャラ:

・SUNちゃん
(テチ、殴り、lv285↑)

・資本主義
(イスピン、複合、lv290[2014/8/31達成]、3次覚醒[2014/12/13達成])

・狙撃手ショパン
(ノクターン、要塞担当、lv290[2015/6/13達成])、2次覚醒)

・SUN様
(アナイス、守護、lv285)

・ii夏蜜柑ii
(アナイス、守護、lv286)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
需要無いとおもいますが・・・
150*40
バナーver1
200*40
バナー(頂き物)ver1
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです。
●:情報サイト、★:個人日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
オンラインゲームのブログのランキングです。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

