スポンサーサイト


イスピン強化! 兵営CSで7-8セット/インクリ結果 上げといて落とすネクソンさんさすがっすわ>< /クロウさんそれも今お手手にもってるわぁー

GOSICKタイアップイベントが始まりました。
NEXONの報道陣向けページでは「GOSCIK」と誤記入するなど、
どんだけその先のお金にしか興味ないんだと言いたくなる運営活動が目に付きます。

ヴィクトリカの指輪(以降V指)が手になってましたが臨時メンテの告知でサブアームに修正されるとのことだったので
気にせずインクリしました。

-----
【メンテナンス内容】
1.アイテム「†ヴィクトリカの指輪」の装備部位の仕様が異なる問題の修正対応
 ※注意※
 この修正対応により、該当アイテムを装備している場合は、
 装備が外れ、インベントリに格納されます。
 インベントリに空きがない場合は、床に落ちてしまいますのでご注意ください。
 臨時メンテナンスの前に装備を外していただくか、
 銀行へ預けていただきますよう、お願いいたします。
-----

合成4V指3→○→合成3V指2→○→合成2V指1→○→合成1V指1→クリムゾンシャープ○→○→○→

victrica_hand.jpg

(´∀`)ドヤッ

eruza.jpg

もうこんなものいらない!
・・・
壊れました。

しかしこれでS34H5の盾がつくれる!装備S補正400見えた!(`・ω・´)

[次の日]

-----
【メンテナンス内容】
1.アイテム「†ヴィクトリカの指輪」の装備部位の仕様が異なる問題の修正対応
  臨時メンテナンス開始時点でHAND部位の「†ヴィクトリカの指輪」を所持していたキャラクターに対し、
  新たにREAL SUB ARMS部位の「†ヴィクトリカの指輪」をインベントリに配布しました。
  なお、HAND部位の「†ヴィクトリカの指輪」につきましては、
  削除を行っておりませんので、そのままご使用ください。
-----

(*´∀`)・・・、対応方法しれっと変えてきたー。

同じ状況の方々からお話がありましたので、今回の修正が不当だと考えている方がいましたら
下記のページから意見要望をNEXONに投稿してください。
http://www.talesweaver.jp/support/request/request.asp

主に伝える内容
・手部位とかいらんわ!
・手部位ならこんなコストかけて強化せんわ!
・強化するのただじゃないんやで!
・直前に事前告知と違う対応に変更するなし!
・盾部位に変換しろし!じゃなきゃインクリ、強化アイテム返せ!

を自分の言葉で丁寧に書いて伝えましょう。

言わなきゃ何も変わらないので言うだけ言いましょう!

↓↓↓↓↓続く(カンスト/クロウさんからのレア)↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
pin265.jpg

・x・そういえばカンストしました。やることなくなりました。毎日ボスライフです。

本日アップデートで不具合が発生していたCSが修正されて2HITになりました。
単純に狩り速度が2倍です。でもカンストしてるのでももう乱獲やりません。
参考までに処理にかかるセット数です。

[H実験室]CS7-10セット ※巨人が時間かかります。
CSLv2-2.jpg

[H兵営]CS7-8セット
CSLv2.jpg

あとクロウさんからまたレアが!

260tate.jpg

><クロウさん、それしほんたんいまお手手につけてる真っ最中やわ、武器が欲しいんだわぁー
お友達に捨て値で上げました。。

それでは今日はこの辺で、ではではぁー。
スポンサーサイト

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

指輪残念やな・・・
カンストとレアおめおめ!!
頼りにしてます!

No title

通りすがりです。
自分も同じことしちゃった人ですわ・・・。
悔しいのでめーる抗議してみましたがどうなることか・・・。

No title

すんちゃん♪カンスト☆
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)オメデト!

No title

カンストレアおめです(*´∀`*)

インクリ指輪盾に戻るといいですね(;´Д)

@今日要塞有難う御座いました!w

No title

はじめまして!
いつもこっそり拝見してます│・ω・`)

カンストおめでとうございますー、しかし実に羨ましい火力です(´・ω・`)

No title

>たまぞーさん
;x;もう散々ですぅー。盾部位の指輪強化頑張ります。。

>通りすがりさん
やっちゃいましたか・・・
割と周りにも多いみたいなのでどうにか修正して欲しいです。。

>ruikaちゃん
ありがとぉ><

>おめでとん
ありがとうございます。要塞ありがとうございました。
ところでどちら様でしょう><

>へかてさん
動画アップロードお疲れ様でした。
私もたまにイスピンユーザーさんのブログは覗いてますー。
・x・今後共よろしくお願いいたします。

No title

これは酷い

盾部位の指輪があるから修正されたのかなーと

思っていたら、既存の指輪は手部位だったのか!

どんまいです><

No title

>ぺんぺんさん
既存のアイテムを変換するような記述しといて直前に対応変えてくるとかひどすぎる・・・
イスピンのCS2段や3Dを2D化等のアップデート内容の嘘もそうですが、Nexonの嘘告知には今後注意します・・・

バナーリンク

当サイトはリンクフリーです。
show time TW茶室 anaisutan テチ誕2010 イス誕2010
TWブログランキング
クリックして応援してね><b
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
アイテムアート集
作成したアイテムアート集です。 表示は下のプルダウンから選択できます。 拡大ボタンを押すと画像が別窓で表示されます。

ia
画像リスト:
[新しい]
[古い]
プロフィール

おすんどすえ

Author:おすんどすえ
△Myキャラ
鯖:トレビゾ→トレネ→エルフィンタ
使用キャラ:

・SUNちゃん
(テチ、殴り、lv285↑)

・資本主義
(イスピン、複合、lv290[2014/8/31達成]、3次覚醒[2014/12/13達成])

・狙撃手ショパン
(ノクターン、要塞担当、lv290[2015/6/13達成])、2次覚醒)

・SUN様
(アナイス、守護、lv285)

・ii夏蜜柑ii
(アナイス、守護、lv286)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
需要無いとおもいますが・・・
150*40
バナーver1
200*40
バナー(頂き物)ver1
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです。
●:情報サイト、★:個人日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
オンラインゲームのブログのランキングです。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

