

ベロニカタリーガントレットにインクリ!

[茶番]
オデン前のボス戦で事件は起こった。

ピロローン
260_amyu.jpg

しほん:おめええええ
メンバー:あ、権利寄与だった(/ _ ; )ゴメン

というわけでスーパー物乞いタイム

しほん:ク○ロ殿ウチには3匹の幼いパンダがいて養えずに困ってるんです。あいつらめっちゃ笹食うんです。
ク○ロ:ほほぅ・・・
しほん:どうかこのみすぼらしいイスピンめにお恵みをー><。お慈悲をー

kuOro.jpg

( ・ω・)ということもなく分け前として気前よくポンとこんなものくれました。

255_hand.jpg

夏蜜柑:(ΦωΦ)あれぇ、しほんさん何持ってるの?
しほん:
夏蜜柑:(ΦωΦ)+ギラン MI SE TE
しほん:(`・ω・´)今回は絶対わたさないぞ!帰った帰った!というか目が怖い
夏蜜柑:;x;うぅ、今回はインクリ持ってないもん。なんなら身体検査すればいいじゃん!
しほん:(`・ω・´)じゃぁ遠慮なく!

ガサガサ

夏蜜柑:><ちょっとぉぉぉ、本気で探らなくても本当に持ってないんだってー。

と小一時間・・・

しほん:(`・ω・´)ふぅ、本当に持ってなさそうだ

夏蜜柑:;x;うぅ、もうお嫁に行かれへん

しほん:(´・ω・`)泣くことないじゃないかー。
夏蜜柑:;x;ちょっと見せて欲しかっただけなのに。
しほん:(´・ω・`)わかったよ、じゃぁちょっと見てすぐ返すんだよ。あれ、デジャブかな・・・
夏蜜柑:(。・ ω<)ゞわかった、すぐ返す!


(ΦωΦ)    ( ・ω・)[カバン]ガサガサ

( ・ω・)    (・ω・ )[カバン]

(ΦωΦ)    ( ・ω・)[カバン]ガサガサ

しほん:(`・ω・´)じゃぁ、はい
夏蜜柑:(ΦωΦ)+いただき! バサッ

255_hand_incre_bef.jpg

しほん:ヽ(´Д`;)ノってあれ、どうしてインクリが
夏蜜柑:( ̄ー ̄)ふふふ、学習能力のない玉ねぎめ!ペットのカバンに潜ませてたのだ!

petbag.jpg

しほん:(´-`)
夏蜜柑:・x・あれ、なんで怒らないの?
しほん:(´-`)あの、みかんさん、シオカン装備前回2連続で成功してますよね。
夏蜜柑:・x・あ、はい・・・
しほん:(´-`)今回3回目ですよね。
夏蜜柑:・x・あ、はい・・・
しほん:(´-`)さすがにやめときましょう、落ち着きましょう。

夏蜜柑:・x・
しほん:(´-`)

夏蜜柑:・x・どうしてもダメ?
しほん:(´-`)よく考えてみて、失敗したらどんな気持ち?

夏蜜柑:・x・
しほん:(´-`)

夏蜜柑:・x・どうしてもダメ?
しほん:(´-`)じゃぁわかった。全部責任取れるなら押せばいいじゃん。

夏蜜柑:・x・
しほん:(´-`)

夏蜜柑:・x・うぅ・・・。わかった・・・。
しほん:(´-`)わかっていただけました?じゃぁ返しましょっか。






・x・)っ[OK] ポチッ  Σ(゚д゚lll)押すんかい!

255_hand_encre_after.jpg

夏蜜柑:・x・ふはははは、見よ!これが愛媛で育った柑橘系果物の力!
しほん:(╬゚◥益◤゚) ゴルァ!
夏蜜柑:;x;怒らなくてもいいじゃん。成功したんだし。あと何その顔文字コワイ
しほん:(╬゚◥益◤゚) そういう問題じゃなーい。話分かったって言って何でおしたのさ。あ、この顔文字は最近ブームのキモい顔文字です。
夏蜜柑:;x;押せばいいじゃんってセリフに対してわかったって言ったのにぃー
しほん:(╬゚◥益◤゚)次はもう騙されないぞ!

[茶番 完]

255_hand_end.jpg

(๑≧౪≦)というわけでMRして強化してこうなりました。
NベロニカタリーガントレットS18上限確認しました。

シオカンボスは最近レアくれません。
今日3つ目の真255バンドが降ったくらいです・・・。
あと兜と靴を出せばいい感じになります。

↓↓↓↓↓攻略情報満載ポチポチ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ベロニカタリーガント】

[茶番]オデン前のボス戦で事件は起こった。ピロローンしほん:おめええええメンバー:あ、権利寄与だった(

comment

Secret

No title

とりあえず、おめでとう!

なんかインクリ成功しすぎなような・・・

さてはネクソンの株主だな!!!

No title

>ぺんぺんさん
シオカン装備のアクセ系は成功しやすい(?)みたいです。
周りでも成功してる人多いです。もちろん失敗もあるのでやる時はご注意を

No title

いやーおもしろかった!
おめでとう!!
そしてください(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

No title

カバンのくだりがめっちゃ好きです!
おもしろかったw

大体は俺のお陰である(ドヤァ

No title

みかんちゃんおでめたあ(*´◡`*)!

No title

おめでとおおおお!それ以上強くなられてどうするのてすか!!!
最近オーディンPTご一緒できて12k見るたびにすげぇと心のなかで叫んでおります(´Д`)これからもどうぞよろしく!

No title

|д・)ソォーッ
みかんサンのHP…お邪魔します(*´ω`*)
まろん…こと…リコです

インクリ…その運をうちにも分けて下さい(ノω・、)ウゥ

No title

>たまぞーさん
( ・ω・)だめぇー

>ほうかちゃん
ネタ無いとき茶番書こうと思うので
また見てね!

>くあろさん
( ・ω・)本当にあざーっす!

>(´・ω・`)さん
・x・ありがたぁー

>らいむさん
( ・ω・)CSステ楽しいよ、CSステ

>リコちゃん
見に来てくれてありがとう!
これからもよろしくね・ω<

バナーリンク

当サイトはリンクフリーです。
show time TW茶室 anaisutan テチ誕2010 イス誕2010
TWブログランキング
クリックして応援してね><b
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
アイテムアート集
作成したアイテムアート集です。 表示は下のプルダウンから選択できます。 拡大ボタンを押すと画像が別窓で表示されます。

ia
画像リスト:
[新しい]
[古い]
プロフィール

おすんどすえ

Author:おすんどすえ
△Myキャラ
鯖:トレビゾ→トレネ→エルフィンタ
使用キャラ:

・SUNちゃん
(テチ、殴り、lv285↑)

・資本主義
(イスピン、複合、lv290[2014/8/31達成]、3次覚醒[2014/12/13達成])

・狙撃手ショパン
(ノクターン、要塞担当、lv290[2015/6/13達成])、2次覚醒)

・SUN様
(アナイス、守護、lv285)

・ii夏蜜柑ii
(アナイス、守護、lv286)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
需要無いとおもいますが・・・
150*40
バナーver1
200*40
バナー(頂き物)ver1
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです。
●:情報サイト、★:個人日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
オンラインゲームのブログのランキングです。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

