

がむしゃら疾風突の解説

CSステはクリカンしちゃうとそれ以降どれだけ突きをあげても狩り効率は
頭打ちです。そこで思い切ってがむしゃら疾風突の可能性を検証してみました。

まず範囲の検証
gamusyara_shippu2.jpg

これが普通の疾風突きの射程です。もちろん単体攻撃です。
がむしゃらが発動するとこうなります。

gamusyara_shippu3.jpg

(。・ ω<)ゞ突きはお尻から出ますみたいになってますね。

攻撃速度ですが、フルスロCSの1/2以下です。
ですので疾風一回で24000ダメージは欲しいところです。
疾風突は6HITなので一発4000ダメージあればいい感じです。

ダメージの底上げは、AFの特殊効果や覚醒の飛躍が便利です。※どちらも頭打ちCSステだと意味がないもの
・AFの特殊効果
gamusyara_shippu4.jpg

・覚醒の秘薬
gamusyara_shippu5.jpg

また、強化されたマヒ効果も範囲につくので囲まれても比較的安全です。

問題点ですが、いろいろあります。
・ダメージが大量に出るので少し重い
・武器の耐久度の減りも疾風突×MOB数でカウントされるようで、塊倒すとすぐ修理マーク
・効果が切れる前にゲージがたまらない。
・単体攻撃が弱くなる。

CSステで火力頭打ちになってる人はお試しあれ

↓↓↓↓↓参考になったポチポチ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

突きはお尻から・・・♂

なんかすごいな数字いっぱい・c・

あざかことクアロです。
ブログリンクしましたよー。
がむしゃら疾風突は二次覚醒しなくても良いという利点もありますね。
コストをかけたくない人にもお勧めできるかも?

MOBの感電は俺のエンチャのせいかな(

No title

>たまぞーさん
数字がブワッとスプレッドする感じです。
まるでダメージの噴水です。

>クアロさん
リンクありがとうございますー。
相互させていただきます。

感電は狩場の見知らぬ親切なジョシュさんがエンチャかけてくれました。コストはどっちみちかかりますね・・・。ある一定の突き補正値を突破しないと逆に効率悪いかもです。1発4000以上は所感なのでご参考までに。

No title

ダメの出かたすごい(。-_-。)
ガムシャラだとこうなるのかぁ♪

これ見ちゃうと殴りてちやりたくな(ry

自分も早くシオカンで狩りできるといいなぁ(*ノωノ)キャー

No title

ランキングから
強化ジョシュのスタカで似たようなことしたら
重すぎて時が止まってしまった・・・
ピンの疾風だと後ディレイ気にせず
ガンガン打てるのがうらやましいです

No title

>みぃさん
がむしゃら殴りテチ超つよいよ!
すんすんをシオカンPTに誘ってくれてもいいんだからね><

>姫乃さん
CSに比べると後ディレイは少し気になります。
相当量の突き攻撃力がないとCSより効率がおちちゃいます。しかしながら範囲でマヒは強すぎなのでお勧めです。
PCのスペックによっては時が止まっちゃうかもですねー。

No title

おーすげえ
某ポコみたいに修理するの忘れて真シエナ壊さん様にな

No title

>ぽぽ
( ・ω・)修理し忘れて壊すのブームなの?

いっかいじっと見てたら塊殴った時に一回で2削れたの確認、修理しないと大変危険です。

バナーリンク

当サイトはリンクフリーです。
show time TW茶室 anaisutan テチ誕2010 イス誕2010
TWブログランキング
クリックして応援してね><b
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
アイテムアート集
作成したアイテムアート集です。 表示は下のプルダウンから選択できます。 拡大ボタンを押すと画像が別窓で表示されます。

ia
画像リスト:
[新しい]
[古い]
プロフィール

おすんどすえ

Author:おすんどすえ
△Myキャラ
鯖:トレビゾ→トレネ→エルフィンタ
使用キャラ:

・SUNちゃん
(テチ、殴り、lv285↑)

・資本主義
(イスピン、複合、lv290[2014/8/31達成]、3次覚醒[2014/12/13達成])

・狙撃手ショパン
(ノクターン、要塞担当、lv290[2015/6/13達成])、2次覚醒)

・SUN様
(アナイス、守護、lv285)

・ii夏蜜柑ii
(アナイス、守護、lv286)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
需要無いとおもいますが・・・
150*40
バナーver1
200*40
バナー(頂き物)ver1
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです。
●:情報サイト、★:個人日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
オンラインゲームのブログのランキングです。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

