

ヽ(•̀ω•́ )ゝ試験の塔 22Fから40Fはこいつら!

↓↓↓記事を読む前にこのアイコンをポチッとしてね、励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

( ・ω・)週が変わりましたので韓国勢の試験の塔に進捗がありました。解った範囲で記載します。

( ˘ω˘ )まず皆様に悲しいお知らせがあります。

( ・ω・)っペタペタ
shikennotou_f26.png

:;(∩´﹏`∩);:試験の塔において近接キャラに対するグレシアの難易度調整はありませんでしたー!!!

( ・ω・)では本題の登場ボスの話題に移ります。デデドン!

22F パピィルーム いっぱい
23F クロウ
24F 真アジダハカ&デスプレタ 
25F オーディン 暗闇陣あり、爆発無さそう
26F グレシア 水の帳/乾き/水晶召還あり
27F 三つ首の監獄犬
28F ヒステリックナニー
29F スティンググレムリン
30F ドッペル
31F 近衛部隊長 反射注意
32F ゴバンノン
33F ピケルいっぱい 追加沸きあり、攻撃力が高い
34F マンドレイク
35F ガードスコルピノ&ユニビ&サングラミネ&ボンバープラバ
36F ゴンブ
37F アンペルカ
38F エリスとエレン
39F ラマシー
40F ドッペル
 
新しく確認できた情報では、試験の塔のほとんどの敵は移動速度が本来よりとても速く(スパルタン並に)設定されているようです。
ヒットストップの逃げ打ち対策と思われますが、全体的に攻撃力高め設定なので耐久が低いキャラはかなり不利そうです。

ではまた新しい情報が入りましたら更新しようと思います。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

必滅の地 異空間 特別なエリアについて

↓↓↓記事を読む前にこのアイコンをポチッとしてね、励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

( ・ω・)異空間に進入するとほとんどがボスエリアですが稀に特別なエリアに侵入することが出来ます。
今回はその特別なエリアについてご紹介します。

ボスエリアとは進入時のメッセージが異なります。

ボスエリアの場合
翻訳:亀裂の彼方から何か巨大な気勢を感じる。
arukadxia_2.png

ミッションエリアの場合(1日で10回目[その後5回に変更]の異空間ボスが完了しているとランダムでこれになる)
翻訳:亀裂の彼方から息を殺している数多くの気配を感じる
ikukan_tokubetu0.png


特別なエリアでは「○○秒以内に××匹倒せ」という指令が出ます。
フェーズは6回あり、それぞれで成功/失敗が判定されます。
ikukan_tokubetu1.png

報酬は黄金のバラで、クリックするとSEEDや経験値、ポーションが貰えます。
指令1回成功する毎に2本、最大12本?(不確定)
ikukan_tokubetu2.png

( ・ω・)バラから装備素材が出たという報告は無さそうです。

他にもかつてのクリムゾン部屋的なエリアがあるようです。

水晶エリアの場合(1日で10回目[その後5回に変更]の異空間ボスが完了しているとランダムでこれになる
翻訳:亀裂の彼方から輝く何かが見える。
ikukan_tokubetu3.png

中に入ると異空間のタタンカというモンスターが争いあっています。
ikukan_tokubetu4.png

気づかれないようにクリスタルを壊せば良いみたいです。
ikukan_tokubetu5.png

クリスタルを壊すと宝石が得られる場合があるようです。
稀にクリスタル破壊時にウィングクリスタルが出現することもありますが、
ウィングクリスタルに位置を知られるとまずいみたいなのですぐに倒した方がよさそうです。
ikukan_tokubetu6.png

争いあっているため攻撃しても気づかれませんが近付きすぎると気づかれるようです。
遠距離スキルを駆使してクリスタルを壊していく形になりそうです。気づかれるともちろん襲ってきます。
ikukan_tokubetu7.png

バリレジの上から20k以上ダメージを受けるようなので、即死回避効果のあるバフが無いと即死します。
この部屋は一定時間経過すると強制退出させられるようでした。ちなみにクリムゾン部屋とは違いスキルは使えます。

このエリアで出る宝石は、
新規実装された指輪装備の合成に使えるようです。

[出るもの]
・光るルビー
・光るクリスタル
・光るオパール
・光るエメラルド
・光るサファイヤ
・光るダイヤモンド

[鉱石を材料とする装備]
・光るルビーリング(F35 X18 mix1)
・光るクリスタルリング(S20 H20 mix1 スロット1)
・光るオパールリング(F30 M21 mix1)
・光るエメラルドリング(F35 C19 mix1)
・光るサファイヤリング(F30 A19 mix1)
・光るダイヤモンドリング(I20 M22 X15 mix1[I上限35])

[合成方法]
光る宝石10個+グラインダー+200万seed

あと一つバフエリアがあって色んなバフを貰えるようですがスクリーンショットが入手できましたら記載しようと思います。

( ・ω・)また何か新しい情報が入れば更新します。

ではでは

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

アルカディアから異空間に進入するには!

↓↓↓記事を読む前にこのアイコンをポチッとしてね、励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

( ・ω・)この記事ではアルカディアから異空間に進入する方法を紹介します。

チャンピオンモンスターはアルカディアの敵を倒しまくると憤怒して出現します。
見た目としては、足元に赤いエフェクトがあるのと頭の上に称号が付いています。

arukadxia_0.png

チームを組んでサクサク進めればテンポ良く消化できそうです。
arukadxia_1.png

チャンピオンモンスターを倒すと異空間へのゲートが出現します。
arukadxia_2.png

ゲートに入るとほとんどの場合ボスに挑戦できます。また、難易度ノーマルorハードが選択できます。
arukadxia_3.png

( ˘ω˘ )異空間のボスは5種類います。時間が有ればボスそれぞれの記事も書こうと思いますが、既に動画も上がってるので、
チェックして見てください。テスト鯖から挙動に変更があったボスもいるようです。ミカエルは棒立ちしていると石化するギミックが廃止されたようです。

(`・ω・´)ボス部屋以外にもたまに特殊なフィールドに進入できるようなので、情報が入りましたら新規に記事を書こうと思います。

ではでは

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

(`・ω・´)試験の塔 1Fから21Fはこいつら!

↓↓↓記事を読む前にこのアイコンをポチッとしてね、励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

(`・ω・´)試験の塔1F-21Fはこいつら!デデン!

1F ゼリーキング
2F 造魔ジェネラル
3F マビノギオン
4F ゴルモダフ
5F トゥートゥーキング&クイーン
6F マーモンベア
7F 暴悪な沙悟浄
8F アンク 電気椅子 固定5000ダメージ、ダメージ増えるデバフは無さそう
9F 攻城戦車 スリップダメージのみ
10F ドッペル
11F ミラクルいっぱい
12F オパーリオン 大魔法モーションだけで発動しない
13F 魔法部隊長 マナウォール無し
14F フレイムゴードン
15F アンテモエサ
16F サフィロス 氷飛ばすスラスト攻撃はモーションだけ、スタンプはダメージあり
17F ゴーレムコマンドー&ポイズンゼリッピ
18F カルデシー
19F スパルタン 反射きっちり来る 攻撃速度が速いので耐久が無いと辛い
20F ドッペル
21F ルミエラ モヤモヤ無し

1週間で15F制限ですが、稀にボーナスステージと表示され、階層ボスと共にウィングクリスタルが出現します。
倒すと攻略可能階数が+1されるようです。ボーナスステージはランダムのようです。

ではでは

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ハピアワ中に精霊さんをいじめたところ!ついでに封印された宮殿解説でも

↓↓↓記事を読む前にこのアイコンをポチッとしてね、励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

( ・ω・)ハピアワでシオカンヘイムボスから何も出なかった腹癒せに神殿で精霊さん達をいじめたところ

20150712_seireinonamida.png

( ˘ω˘ )精霊さんが泣いちゃいました。ショパンくんも3次覚醒かな?やらないけど

あとyoutubeに上がってた動画から封印された宮殿のMAPを拾ったので載せておきます。

[クリックで拡大出来ます]
fuinnoshinden_map1.png

まだバグもあるようですが、ダンジョンの進行について簡単な解説でも
部屋①
雑魚敵が高火力
fuinnoshinden_map1-2.png

奥にある門を壊して部屋②に進む
fuinnoshinden_map1-1.png

部屋②
雑魚敵が高火力、宮殿の色が異なる封印石4箇所を壊すと3つのポータルが出現する。
fuinnoshinden_map2-1.png

フランケンのようなMOBの色が変化する。同じ色の石にだけダメージを与えられる。
fuinnoshinden_map2-3.png


どのボスの部屋に通じるかは乗るとヒントが出る。(ノーマルは分かれなくてもいい?)
fuinnoshinden_map2-2.png

部屋③
③-4の通路から3つの部屋は行き来できる。3人の守護騎士を全員倒すと中央の門が開き部屋④へ進める。

③-1 第一守護騎士(オブシアノースみたいな攻撃をしてくる。ただし侵食は消える。)
③-2 第二守護騎士(氷の攻撃。凍る。)
③-3 第三守護騎士

部屋④
宮殿防御壁が多数あるので壊して進む。青い防御壁を攻撃すると状態異常(氷、石化、スリップダメージ)になる。
赤い防御壁だけ壊して進めばいいようです。
fuinnoshinden_map4.png

部屋⑤
炎が迫ってくるので扉を壊す。扉を攻撃すると炎上が始まるので全員部屋に入るまで攻撃してはいけない。
fuinnoshinden_map5.png

部屋⑥
キルロナのタマゴがいっぱいあるので壊す。すばやく壊さないと子キルロナが生まれる。
タマゴから「!!!」が表示されると無敵状態が解除される。
fuinnoshinden_map6.png

子キルロナ
fuinnoshinden_map6-2.png

部屋⑦
ブリオニアを倒す。
fuinnoshinden_map7.png

部屋⑧
キルロナとの戦闘
キルロナの体力が減ると部屋の中に力の源泉が出現する。
キルロナがたどり着く前に力の源泉を破壊しないとHPを20%回復される。

fuinnoshinden_map8-1.png

何人かは低速やヒットストップ、グラビティ系スキルを駆使して進行を妨害するといい。
fuinnoshinden_map8-2.png

キルロナを倒すとブリオニアと再戦
fuinnoshinden_map8-3.png

ブリオニアを倒すとクリアとなります。(クリアは週5回制限?)
fuinnoshinden_map8-4.png

( ・ω・)ファミ通の記事では青い大きいのがブリオニアみたいな記述になっていましたが、
青い大きいのがキルロナでその研究者がブリオニアという名前みたいです。どうでもいいですね。

おまけ
某マキシさんこれからもお元気で

buroguomake20150719.png

[完]

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

最近はレア出しもエコな時代に!キャッチアンドリリースアンドキャッチ!そして売るの巻 ついでに必滅ボス情報

↓↓↓記事を読む前にこのアイコンをポチッとしてね、励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

前回のあらすじ、神殿でカリゴ羽さんとデウス羽さんを釣り上げたショパンくんは環境保護のためキャッチアンドリリース(インクリ)するのであった。そして今回...

(`・ω・´)捕ったどー!!!

20150712_karigohane.png

カリゴ羽さんはまた釣られるのであった。

( ・ω・)まず、言い訳をさせてください。キャッチしたときはリリース(インクリ)する予定だったんです。
それがこうなった

20150712_kakucho.png

( ˘ω˘ )お友達がカリゴ羽募集してたので売ってしまいました。環境破壊が悔やまれますがそろそろ次の段階に行きたかったのですねー。

応援メッセージ付きで交換いただけました。嬉しい。
キャラが増えるとカードも圧迫するのでカード拡張も交換いただきました。
これで育成環境が改善!

キャラスロ開放 進捗 24/24

(`・ω・´)とりあえず、目標達成できました!!88888

今後ですが、成長期カードと講義で各キャラレベルを上げながら反復を駆使してルーンの絆を目指そうと思います。
亀のペースになりそうですが。

今の所、このIDには
■265以上
ピン
ノクターン
ロアミニ

■255以上
テチ

後は作りたてほやほやです。絆は8体必要なので突きキャラ中心に後4体

イサ、ジョシュ、ランジエ、シベ、ナヤ、ルシ

辺りを候補に育てていく予定です。レベルや進捗についてはキャラ紹介の記述を小まめに更新しようと思います。

おまけ
お友達がかわいくなってたのでつい盗撮
nokutan20150713.png

最後に拾った韓国情報でも

hitumetuBoss1.png

画像は必滅の地 異空間のボスミカエルさんです。
ミカエルさんの前で棒立ちのままスキル攻撃してると石化してしまうみたいです。
神殿のボスでいうとロキトと戦う時みたいな感じで常に動きながら攻撃する形になるので面倒くさそうです。
あとHP10%切った辺りで小さな天使が沸きもたもた倒してるとめちゃくちゃ煽ってくるようです(精神攻撃)。
性格が天使というより小悪魔っぽい(`・ω・´)

[続く]

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

今日もこつこつキャラスロ開放!コル細剣ぽろりもあるよ

↓↓↓記事を読む前にこのアイコンをポチッとしてね、励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

(`・ω・´)mix1愚王と妖精の火花が売れてキャラスロがまた2つ開放されました。

(ฅ•ω•ฅ)愚王の取引の方は応援メッセージ入りですごくうれしい。
20150710_kakucho2.png

( ˘ω˘ )妖精の火花の取引の方もブログを見てくださったようで1:1で応援の一言をいただけました。ありがとうございますありがとうございます。
20150711_kakucho.png

キャラスロ開放 進捗 20/24

(`・ω・´)あと4スロットとなりました!

デウス羽出て以来ハピアワも曜日も大したレアは出ず、特に報告できることはありません。
( ˘ω˘ )ノクターンで曜日行ったら目の前でコル細剣が出たくらいかな。(すごくうらやましい

20150712_koruhosoken.png

おまけ
ひさしぶりー、あっれー髪切った?
nokutan20150712.png

[完]

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

キャラスロ開放活動で大きな進展!韓国テスト鯖試験の塔動画(4F-6F)

↓↓↓記事を読む前にこのアイコンをポチッとしてね、励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

コインで大地手交換したので流れ作業的にインクリしました。

まずはいつも通りお清めの儀式!(SS割愛
・ω<このネタ使って良いよ(クドイ

(`・ω・´)身も心も清らかになったら今回は祝福インクリでmix1に挑戦します。

encry_oburibiganto1.png

╰( 'ω')╯祝福そーい!!

encry_oburibiganto2.png

╰( 'ω')╯もういっちょ!!

encry_oburibiganto3.png

(。・ ω<)ゞ成功しちゃいました。

:;(∩´﹏`∩);:デウス羽、カリゴ羽の時は見事に外れてるので最近は大物で外す流れが出来上がってます・・・。

このmix1大地手ですがこうなりました。※送り主名は消してます。

20150710_kakucho.png

キャラスロ開放 進捗 18/24

( ˘ω˘ )プレゼント操作めんどくさいので相手方には申し訳なかったのですが、一気に6スロット開放が進みました。

残り6スロットとなり、目標達成まであと少しとなりました。

(`・ω・´)取引していただいた方もこのブログを見てくださっていたようで一言いただけたので、最後までがんばろうと思います。

( ・ω・)ついでとなりますが、とあるお友達から一つご質問をいただきました。

Q:( 'ω')デウス羽売ってキャラスロ全部開放したらよかったんじゃないですかね?
A:-x- ・・・

(`・ω・´)そんなことしたら書くネタ無くなるやろがバッキャロコノヤローメ!!!

おまけ
最近ノクターンばっかりになってるので今日はピンピピン

newEru_pin_20150326.jpg

( ・ω・)最後に韓国テスト鯖の試験の塔の動画が上がってたので貼っておきます。
まだ序盤なので棒立ちで叩くだけって感じでした。



4F ゴルモダフ
5F トゥートゥークイーン&トゥートゥーキング
6F マーモンベア

( ・ω・)100Fボスどうせあれでしょ、強すぎて弱体化待ちとかそういうのでしょ。

武器強化システムですが、
・武器強化石
・武器強化成功確率UPアイテム
・武器強化失敗時ペナルティ無効化アイテム
があるようです。入手方法はまだ不明ですが石以外は課金臭がします・・・。

必滅のボスですが、装備H545の鎌ベンヤでトランスシャープヘルファイアが8200くらいしか通らないという噂もありかなり硬そうです。

[完]

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ノーゲームノーライフの景品交換しました。そういうわけで

↓↓↓記事を読む前にこのアイコンをポチッとしてね、励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

(`・ω・´)ノーゲームノーライフのイベントが最終日となりましたので愚王の衣と交換してきました。

このイベントあんまりがんばって無いです。交換したのは4つ(小声

( 'ω')さて・・・

(。・ ω<)ゞインクリしちゃおうね

( ・ω・)ノ まずはヒーラーさんで身も心も清めます。名づけてお清めの儀式

guou_encry0.png

・ω<あ、このネタ使って良いよ

( ・ω・)そしたらどんどんインクリしちゃいましょうねー。今回は加護インクリを使います。

1個目
guou_encry1.png

2個目
guou_encry2.png

3個目
guou_encry3.png

4個目
guou_encry4.png

( ・ω・)1つ成功したら良い方かなと思っていたら2つ成功しました。らっきー。mix2が500NPで売られてるのでこれらがキャラスロ開放1枚になるといいな。

話は変わりまして、キャラスロ開放の進捗ですが、先日出た最後の試練と交換ができました。
(`・ω・´)これでまた新たに1スロット開放!

20150707_kakucho.png

キャラスロ開放 進捗 12/24

( ˘ω˘ )いいペースで開放が進んでいます。

おまけ
曜日固定PT小動物の集い

youbi.jpg

[完]

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ミルレス村大開通!その先で見たものとは!?

↓↓↓記事を読む前にこのアイコンをポチッとしてね、励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

( ・ω・)ノ エルフィンタ鯖では花の数が目標に達し、早くもミルレス村が出現しました!はい拍手ー8888

miruresu3.png

( 'ω')中に入るとですねーなんとですねーNPCがお出迎え・・・、するわけでもなく、
あれ、もうちょい奥に何かあるのかな

miruresu4.png

Σ(゚Д゚)建物入られへんやないかーい!NPCおらへんやないかーい!

miruresu1.png

:;(∩´﹏`∩);:とまぁ、ただのだだっ広い廃村でした。面白みのかけらも無い。

miruresu2.png

( ˘ω˘ )きっと人々の転移は失敗したんだね。この残された村は今後変化するのかな・・・続く

おまけ
仲の良い姉弟のようなワンショット、今回はなんと
(`・ω・´)撮影許可を取ってます!!(死

20150707_nokutan.png

[完]

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

曜日光でデウスウィングが!?そして

↓↓↓記事を読む前にこのアイコンをポチッとしてね、励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

(`・ω・´)昨年の9月くらいから通い始めてやっと曜日で装備がでました!

deusu2.png

( ˘ω˘ )おぉーこれがデウスウィング良い見た目をしておるのー。

deusu4.png

(n´✪ω✪n)わぁーノクターンに似合う。もうなんていうかノクターンのために作られた羽じゃないだろうか。

deusu5.png

そして、しばらくパシャパシャした後にインクリしました。

╰( 'ω')╯王室そーい!!!

deusu3.png

_(┐「ε:)_ ツンツンきたー。羽は通りにくいのかなー。カリゴの元へお行き。。

・ω<。。。←目から汁
これでカリゴウィングさんもあの世でお友達がいっぱいになってめでたしめでたし

ハッピーアワーでは
・ペドラ手
・水の紋様
・妖精の火花
・最後の試練
とまぁ高額なものは出ませんでした。

(`・ω・´)しかし!水の紋様がキャラスロ拡張とめでたく交換できました!ありがとうございますありがとうございます。
これで残り13スロット!

キャラスロ開放 進捗 11/24

おまけ
今日のノクターンのコーナー

20150705nokutan.png

( 'ω')お札髪に貼ったら取る時いたいよ?(もちろん盗撮

[完]

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

そうだ!キャラスロ全部開放しよう!

↓↓↓記事を読む前にこのアイコンをポチッとしてね、励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

(。・ ω<)ゞふと、タイトルのようなことを思いつきまして、
今メインの垢にはノクターンとロアミニの実装前に配布されたキャラスロ拡張で8キャラまで作れる状態になっています。

キャラスロは全部で24なのであと16スロットの解放が可能です。つまり16,000NPあれば足ります。
しかしただ買うだけじゃあまりにもあっけないというかNPもったいないので、取引プレゼント縛りでの開放を目指したいと思います。

普通に手取り1000NPの取引をするより相手にとっては手数料が発生しないので200NPお得になるという寸法です。
※無課金勢はよくこのような取引を行うのですが、知り合い相手じゃないと詐欺に合うかもしれないのでご注意を

思い立ったが吉日でさっそく余ってたビブラニウムをクラメンさんに売却(1枚目)
そしてTwitterでSeedを募集している方を見かけたので取引(2枚目)

(。・ ω<)ゞという感じで残り14枚集めようと思います。 

キャラスロ開放 進捗 10/24

アスガルドイベントですが、メインキャラのテチに続いてイスピンでも真キキのタマゴが出ました。

asugarudo_ibento9.png

ただ、孵化時間長くてめんどくさいです。。

ハッピアワーでは何げに初めてのカリゴウィングが出ました。魂とか涙とかたまに出ておいしいです。

20150628_karigohane.png
20150529_rankaku1.jpg
20150606_seireitamashi.jpg

( ´;ω;`)某煽りのプロで有名な生主さんがつい先日カリゴウィングをインクリにより亡くされたようで、
かわいそうだったので私のカリゴウィングも天国に送ってあげることにしました。

encry_karigohane.png

╰( 'ω')╯ビアヌインクリそーい!!!

encry_karigohane_result.png

よし!予定通り壊れました・ω<。。←涙

( ˘ω˘ )ちーん、某なんたらっさーさんのカリゴウィングさん、これで寂しくないね。天国で二人仲良く過ごすんだよ。

( 'ω')そしてちまちま進めてた火炎品が初めて交換できたので、もちろんインクリしました。

(`・ω・´)ビアヌインクリセット!

20150702_doreikuKutu_encry1.png

╰( 'ω')╯そーい!!!

20150702_doreikuKutu_encry2.png

からの!

╰( 'ω')╯王室そーい!!!

20150702_doreikuKutu_encry3.png

(。・ ω<)ゞごっめーん、通っちった。(ブログ的にはおいしくない)

最後に取引掲示板に出ていたデウスリフレクトを購入し、ノクターンで付けようとしたところ
DEFが1足りず(無計画)、ちょうどイベントで無料再振りできるので再振りしました。

シミュッたら
S165 F74 X285 A285 残りpoint3 ランダム55%
のステが出来たので実行したところ

nokutansute.png

( ˘ω˘ )S+1、F+12の神ランダム引けましたとさ チャンチャン

おまけ
( ・ω・)今日のノクターンのコーナー
chopin_twoshot.png

( ˘ω˘ )お友達がノクターン始めたようでフリマで放置していたので盗撮しました。

[完]

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

バナーリンク

当サイトはリンクフリーです。
show time TW茶室 anaisutan テチ誕2010 イス誕2010
TWブログランキング
クリックして応援してね><b
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
アイテムアート集
作成したアイテムアート集です。 表示は下のプルダウンから選択できます。 拡大ボタンを押すと画像が別窓で表示されます。

ia
画像リスト:
[新しい]
[古い]
プロフィール

おすんどすえ

Author:おすんどすえ
△Myキャラ
鯖:トレビゾ→トレネ→エルフィンタ
使用キャラ:

・SUNちゃん
(テチ、殴り、lv285↑)

・資本主義
(イスピン、複合、lv290[2014/8/31達成]、3次覚醒[2014/12/13達成])

・狙撃手ショパン
(ノクターン、要塞担当、lv290[2015/6/13達成])、2次覚醒)

・SUN様
(アナイス、守護、lv285)

・ii夏蜜柑ii
(アナイス、守護、lv286)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
需要無いとおもいますが・・・
150*40
バナーver1
200*40
バナー(頂き物)ver1
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです。
●:情報サイト、★:個人日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
オンラインゲームのブログのランキングです。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

