

ロアミニさんのスキル解説 第一報

↓↓↓記事を読む前にこのアイコンをポチッとしてね、励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

※(。・ ω<)ゞこの記事は韓国テスト鯖情報と直訳を元に構成されています。日本で実装された際に差分が出る可能性がありますがご了承お願いいたします。

新キャラ「ロアミニ」が韓国テストサーバで公開されましたね。キャラ概要は他所様のブログに書いてるのでそれ読んで下さい。この記事ではロアミニさんのスキルを解説します。

[茶番]
しほんたん:(´・ω・`)えぇー、また新キャラ実装されるのー。一から育てるの大変そう。

SUNちゃん:( ・ω・)いりません。

しほんたん:(´・ω・`)え?

SUNちゃん:( ・ω・)このキャラ簡単な条件はありますが初めから200レベなんで一から育てなくて良いです。

しほんたん:(´・ω・`)そ、そっか・・・。でも育成装備そろえるの大変そう。

SUNちゃん:( ・ω・)それもいりません。

しほんたん:(´・ω・`)は?

SUNちゃん:( ・ω・)チュートリアルで200レベからそこそこ使える装備一式もらえます。エフェとAF以外

しほんたん:(´・ω・`)そ、そ、そっか・・・。

SUNちゃん:( ・ω・)ノじゃぁ順番にスキルを見ていきましょう。まずはこれ

roamini_skill0.jpg

しほんたん:(´・ω・`)これはクロエのファイアーボールのような範囲攻撃かな。

SUNちゃん:( ・ω・)うんうん、カースエクスブロージョンといって24×24の範囲で185%x4の攻撃性能だね。モーション0.8秒だから前後消せたら優秀な範囲攻撃だね。クイックスロットに設定するスキルみたい。

しほんたん:(´・ω・`)前後消せるの?

SUNちゃん:( ・ω・)ロアミニの固有武器トーテムは武器ディレイ値85%だから最近の装備なら消せそうだねー。じゃぁ次はアクションスロット1番のこれ

roamini_skill1.jpg

しほんたん:(´・ω・`)設置型かな?

SUNちゃん:( ・ω・)設置型だけどダメージは無いみたい。その代わり相手と自分に状態異常がつく。こんな感じに

roamini_skill1-2.jpg

しほんたん:(´・ω・`)あれ、いっぱいついてて分かりづらいけど、どれがこのスキルの効果でついたバフ?

SUNちゃん:( ・ω・)黄色い□で囲んだの全部

しほんたん:(´・ω・`)は?

SUNちゃん:( ・ω・)だから黄色い□で囲んだの全部つく

しほんたん:Σ(゚Д゚)いやいや、いくらなんでもこんなにバフつくのおかしいでしょ。でもたぶんひとつひとつの効果は弱いはず

SUNちゃん:( ・ω・)ノこんな感じかな

[自分]
①与ダメ10%アップ
②防御力7%アップ
[相手]
③能力値10%ダウン
④防御力10%ダウン
⑤移動速度ダウン
⑥麻痺


しほんたん:Σ(゚Д゚)いやいや、いくらなんでも強すぎでしょ。あ、でも設置型なら動く相手には当てづらいという弱点が

SUNちゃん:( ・ω・)ところが、これ設置する時グラビティで近くにいるMOB吸い寄せられます。

しほんたん:Σ(゚Д゚)えぇー、で、でも効果は短いんでしょ。

SUNちゃん:( ・ω・)動画で見る限り14秒くらいじゃないかな。このスキルで動かなくなった敵の塊を範囲でいたぶって倒すだけの動画だったよ。相手はただ何も出来ないまま地面とキスしてた。

しほんたん:Σ(゚Д゚)えぇー、もう無いよね、これ以上の効果もう無いよね。

SUNちゃん:( ・ω・)あ・・・

しほんたん:Σ(゚Д゚)あるのか!?

SUNちゃん:(。・ ω<)ゞレベル260になるとポイズンマスターというパッシブスキルを覚えてさっき書いた効果が下のように強化される。

[自分]
①与ダメ20%アップ
②防御力14%アップ
[相手]
③能力値10%ダウン
④防御力20%ダウン
⑤移動速度ダウン
⑥麻痺


しほんたん:Σ(゚Д゚)えぇー、弱化した動けない敵を超強化した最大火力でいたぶるとか呪術師らしい戦法だけど、えげつない。

SUNちゃん:( ・ω・)クールタイムも短くてたったの10秒だから使い勝手はかなりよさそうだねー。じゃぁそろそろ次のスキル。アクションスロット2番のこれ

roamini_skill2.jpg

しほんたん:(´・ω・`)直線スキルだねCSみたいな。

SUNちゃん:( ・ω・)名前もカーススピアーらしい。ダメージ倍率とHIT数はカースエクスプロージョンと一緒。
カーススピアーは略してCSだね。イスピンは公式でも使用者少ないから修正保留とか言われてるしきっと今後は「CS=カーススピアー、カウンタースピア?何それどうカウンターするのかやって見せて?」とか言われちゃうんだろうね悲しいね。


しほんたん:(´;ω;`)そんな・・・。

SUNちゃん:( ・ω・)ノじゃぁ次はアクションスロット3番のこれ

roamini_skill3.jpg

しほんたん:(´・ω・`)ジョシュアの黒霧雲みたいだね。

SUNちゃん:( ・ω・)猛毒というスキルでダメージ倍率、HIT数はカースエクスプロージョンとこれまた同じ。だけど範囲が若干広くて28×28。あと、カースエクスプロージョン、カーススピア、猛毒の3つは使用すると霊魂がたまる。

しほんたん:(´・ω・`)霊魂ってなんだろ。

SUNちゃん:( ・ω・)イソレットのディバインノートのようなバフで最大10までたまる。

roamini_skill10.jpg

しほんたん:(´・ω・`)キャラの周りでクルクルしてるやつがそれだね。そうするとホーリーバードみたいなスキルがあるってことかな。

SUNちゃん:( ・ω・)ノそれが次に紹介するアクションスロット4番のこのスキル

roamini_skill4.jpg

しほんたん:(´・ω・`)白い爆発みたいなスキルだね。

SUNちゃん:( ・ω・)願望と言うスキルで霊魂がたまってる程強力になるみたい。次はアクションスロット5番で単体スキルのカースバースト

roamini_skill5.jpg

しほんたん:(´・ω・`)ウィンドスライスの使いまわry

SUNちゃん:( ・ω・)スキルの中では一番地味だけどモーション1.2秒で10HITだから疾風突より強いね。このスキルでも霊魂たまるって書いてるんだけど動画ではたまってなかった。不具合かな。

しほんたん:(´・ω・`)強キャラが良いならとっくにベンヤやってるし気にしないよ。

SUNちゃん:( ・ω・)あと、スキルスロット6番、7番はバフのようです。

しほんたん:(´・ω・`)まだバフあるのかー。

SUNちゃん:( ・ω・)6番の死神アイコンは念願、死亡時1度だけ自動復活します。

しほんたん:Σ(゚Д゚)ついにそのバフ来ちゃったかー。

SUNちゃん:( ・ω・)でもクールタイム15分、効果時間10分だから使い勝手は悪そう。死にそうってレベルの敵の塊見たら使うと良いかもね。

しほんたん:Σ(゚Д゚)自動復活ばんばん使われても困るけどね。

SUNちゃん:( ・ω・)最後の7番光のアイコンは降臨といって、回避率アップと悪い効果のバフに掛かる確率が下がる効果があるみたい。

しほんたん:(´・ω・`)こっちはクールタイムも6秒だし使い勝手よさそうだね。

SUNちゃん:( ・ω・)ノ以上、スキル紹介でしたー。また何かありましたら更新します。ではではー。

しほんたん:(´・ω・`)ノシシまた、見てね

[完]

追記
(。・ ω<)ゞついでの報告となりますが去年の11月に真アニマの達成、12月に3次覚醒を達成しました。

20141213_3ji_pin2.jpg

例の3次覚醒ムービー見てきました。

3ji_eva2.jpg

イグリム:おめでとう

グレイシア:おめでとう

アエルザン:おめでとう

ロキト:おめでとう

アンペルカ:おめでとう

ルミエラ:おめでとう

グリッド:おめでとう

( ・ω・)っエヴァの最終回かっ!
3ji_eva.jpg

ではでは

↓↓↓この記事が参考になったって人は下のアイコンをポチッとしてくれたら嬉しいな、励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

バナーリンク

当サイトはリンクフリーです。
show time TW茶室 anaisutan テチ誕2010 イス誕2010
TWブログランキング
クリックして応援してね><b
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
アイテムアート集
作成したアイテムアート集です。 表示は下のプルダウンから選択できます。 拡大ボタンを押すと画像が別窓で表示されます。

ia
画像リスト:
[新しい]
[古い]
プロフィール

おすんどすえ

Author:おすんどすえ
△Myキャラ
鯖:トレビゾ→トレネ→エルフィンタ
使用キャラ:

・SUNちゃん
(テチ、殴り、lv285↑)

・資本主義
(イスピン、複合、lv290[2014/8/31達成]、3次覚醒[2014/12/13達成])

・狙撃手ショパン
(ノクターン、要塞担当、lv290[2015/6/13達成])、2次覚醒)

・SUN様
(アナイス、守護、lv285)

・ii夏蜜柑ii
(アナイス、守護、lv286)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
需要無いとおもいますが・・・
150*40
バナーver1
200*40
バナー(頂き物)ver1
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです。
●:情報サイト、★:個人日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
オンラインゲームのブログのランキングです。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

