

カンストのバーゲンセール!

↓↓↓記事を読む前にこのアイコンをポチッとしてね、励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

ヽ(•̀ω•́ )ゝカンストしました。

20140830_pinCountStop.jpg

経験値10.5倍で守護さんとずっとペア狩りしていましたが、時給300Mちょいの効率でサクサク上がりました。
いままでのカンストで一番達成感が無かったです。割と狩ってる方だとは思うのですが精霊の涙は全く落ちませんねー。
神殿ハードの雑魚ドロップみたいですが、売りもほとんど無くしばらく入手困難なので、先に装備集めようと思います。

(`・ω・´)カンストしても鍵出しがあるのでまだまだ狩るんですがね!
神殿レアもどんどん値下がってるので乱獲ではあまり金策にはならなそうです。

新しいキャラでも育てようかなー。

ではでは!

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

神イベ到来!あとイグリムのスピネルにインクリ

↓↓↓記事を読む前にこのアイコンをポチッとしてね、励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

ビアヌばら撒きイベが来ちゃいました!(`・ω・´)
現状で真レーテかアニマ武器、280兜か真地神兜持ってる人はしばらく安泰ですね
私も真地神兜にビアヌ入れました。

tishinkabuto_bianu3.jpg

( 'ω')だからといって大して変わらないんですがね。育成用装備の兜部位はこれの属性とアビ付け替えるだけでよくなりました。
(`・ω・´)あと期間付制服配布されましたね!

seihuku_gomibako.jpg

( ˘ω˘ )イスピンの制服デザインした人切腹や!(付けずに捨てました。

今週末、激修練とハッピアワー効果で簡単にカンストできちゃいそうですね。
経験値アップのときは普段レベル上げにくいキャラ上げとくといいと思いますが、
私は現在ピン一筋なのでピンカンストできるようにがんばります。

最後に知り合いにイグリムのスピネル売っていただいたのですが、
効果発動時に変身しない上コボルトと同じ突き攻撃力15%上昇、
しかも今王室も安いのでmix1に挑戦しました。結果

igurimumix1.jpg

( 'ω')成功しましたとさ

めでたしめでたし

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

H神殿ポコポコ当たるんですけど!

↓↓↓記事を読む前にこのアイコンをポチッとしてね、励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

土日の経験値3倍イベのおかげで土曜のうちにレベル275になれたので早速ハードに進入しました。
回避足りてないのか被弾率がすごいです。ベンヤ以外で狩れるのかこれ・・・。

H神殿で狩るには以下が便利だと思います。
・3次スキル 無我の境地=強力なMPSPダメージ対策、水の神殿ボスでも使える
・カード 痛恨の一撃=範囲スキルで敵を行動不能にすることで被弾率を下げる

この2つとバフスクがあればNならポーションいらないくらいには楽になったのですが、
Hはかなり被弾するのでHPに気を配ら無いと即昇天って感じでした。
目的のハード進入は果たせたのでカンストまでひたすら狩るのみですねー。

ではまたレアでも出たら更新しますねー。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

神殿の乱獲たのしい!

↓↓↓記事を読む前にこのアイコンをポチッとしてね、励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

hinoshinden.png

実装されたので行って来ました。
鍵は結構な頻度で落ちます。盾部位はそこそこ落ちるっぽいです。
アクセ系は落ちにくそうですね。

乱獲楽しすぎなので、しばらく篭ります。
敵がドロップする痕跡はペットがたんまり拾ってくれるのでフォレスト時刻に売りに行くと
seedおいしそうです。後村のクエで大地のコインもらえるので興味ある方は行って見てください。

ではでは

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

オルランヌ来週なんですねー

↓↓↓記事を読む前にこのアイコンをポチッとしてね、励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

ひさびさの更新!ころなんとかさんに動画貼るだけじゃなく記事書け言われたのでしぶしぶ書いてます。
(`・ω・´)ついに来週オルランヌ実装ですね!

最近はオルランヌでも生きていけるように装備をこつこつ揃えてました。
イスピンバランシングのテンションで突っ走った感じですが
いまの装備は真地でXAQC確保しつつ強化上限の無いサンスルの強化品で火力を確保してる感じです。
シオカン装備?何それネタ装備?^p^

pinEquip_20140813.jpg

真地はN280のFM上位互換みたいなのでこれでオルランヌのXA補正は満たせる・・・はず!
オルランヌ実装後は心置きの無いN280インクリライフの始まりですねー。
(`・ω・´)目指せS補正500代!(たぶん無理

( ˘ω˘ )オルランヌの敵がとびきり固いといいなー。CS12k出なかったらそれはそれでテンション上がります。
3次覚醒もあるしね
当たらなかった場合はオルランヌ無理ゲですね:;(∩´﹏`∩);:
( ・ω・)すべては厳しい時代をイスピンで生き抜くため!

(。・ ω<)ゞ一緒に狩りたいって方からお誘いもいただいているのでカンストするまでは乱獲生活になりそうです。
レアいっぱい出るといいなぁー

真地は属性付け替えるだけで万能な育成装備にもなるのでピンが285になったらベンヤちゃんでもしようかな。(どうせやらない

ではではまた大型アップデート後にでも更新します。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

バナーリンク

当サイトはリンクフリーです。
show time TW茶室 anaisutan テチ誕2010 イス誕2010
TWブログランキング
クリックして応援してね><b
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
アイテムアート集
作成したアイテムアート集です。 表示は下のプルダウンから選択できます。 拡大ボタンを押すと画像が別窓で表示されます。

ia
画像リスト:
[新しい]
[古い]
プロフィール

おすんどすえ

Author:おすんどすえ
△Myキャラ
鯖:トレビゾ→トレネ→エルフィンタ
使用キャラ:

・SUNちゃん
(テチ、殴り、lv285↑)

・資本主義
(イスピン、複合、lv290[2014/8/31達成]、3次覚醒[2014/12/13達成])

・狙撃手ショパン
(ノクターン、要塞担当、lv290[2015/6/13達成])、2次覚醒)

・SUN様
(アナイス、守護、lv285)

・ii夏蜜柑ii
(アナイス、守護、lv286)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
需要無いとおもいますが・・・
150*40
バナーver1
200*40
バナー(頂き物)ver1
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです。
●:情報サイト、★:個人日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
オンラインゲームのブログのランキングです。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

