

雪月風花 金策家は箱なんて開けませんが利用はします

( ・ω・)年末箱が販売開始されましたね。それに伴いインクリや確定カードの供給が増え相場が下落しています。装備強化にもってこいの期間なので安いコストで良い装備をゲットしたいところです。近況なのですが、イソレットか物理ランジエどっちするかで迷ってます。物理ランジエはイスピンの装備も使いまわせるので両方やってもいいのですが。

さて、年末箱ですがよく○○NP分買って××NP分のアイテムが出たという声を聞きます。ほとんどの人は元を取れるか取れないかのぎりぎりな結果かゴミばっかり出るような結果になると思います。ましてや高額品なんてそうそう出ませんし、低課金で当たり引く人は本のごく一部です。

ところで、この時期に普段より低コスト、箱に比べて勝率の高いギャンブルコンテンツがあります。
それはもちろん

インクリ強化

です。こんなものがOMで3600NPで売っていました。

sShihaisyaYubi.jpg

ベロ手より補正強くて、装備条件もLv245、おまけに強化上限が無い真・支配者の指輪です。
見つけた瞬間即購入しました。ツイートしたところ3kNP代で4つ出てたものは完売してしまったようです。
インクリ結果を追記で乗せておきます。

more...


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

夜明けの塔道中 呪術師の立ち回り方について

( ・ω・)夜明けの塔ハードの道中に出現する呪術師が強いという声をちらほら聞くのですが、
呪術師の攻撃の特長さえ理解すればピンソロでも倒せます。

以下の画像をご覧ください。

jujutsuanti.jpg

見ての通り石化されません。どういうことかというと

jujutsuanti2.jpg

呪術の効果範囲は呪術師の周囲のみで真ん中は影響を受けないようです。
密着する形で範囲スキルを使えば安全に倒せます。攻撃力はたいしたこと無いので、
1匹づつ釣ればなんとかなりそうですね。

↓↓↓このアイコンをポチポチして応援してね
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

夜明けの塔 ボス攻略(サフィロス&オパーリオン)

( ・ω・)やってまいりました夜明けの塔実装!!

さっそく攻略に乗り込みました。今段階でオプティアノースが倒せなくて積んでます。

サフィロス、オパーリオンは攻略できたので、倒し方を簡単に書きます。

・サフィロス
-3人の役割
1.アタッカー

死亡覚悟でボスを叩きまくります。

2.氷破壊

周辺の邪魔な氷を破壊します。

3.蘇生要員

下のSSの安置から味方が死亡したときに即蘇生します。
蘇生する方を固定しておけば蘇生リレーが出来て効率うpです。

yoakenotou_boss11.png

( ・ω・)ごり押しで勝てました。

safirosu.png

箱からは冷気の花がでました。

・オパーリオン

yoakenotou_boss2.png

上のSSのように1人が中央にひきつけて2人が遠距離攻撃します。

yoakenotou_boss22.png

マス移動のタイミングで移動先のマスにクリックマークが出るので移動しましょう。
オパーリオンの周辺もダメージ判定があるので移動中は近付かないようにします。
攻撃の2人はオパーリオンに近付かないよう旋回しながらマス移動しましょう。

( ・ω・)こちらもなんとか勝てました。

opa-rion.png

箱からは世捨て人の沈黙が出ました。

-オブシアノース

(´・ω・`)無理です。まじ勝てる気しません。

yoakenotou2.png

ところでレテ素材なのですが、箱から出るアイテム5種を50個づつ集めるとやっと1つ手に入ります。
かなり結構つらい・・・

ではまた何かありましたら更新します。

↓↓↓このアイコンをポチポチして応援してね
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

I42確定サラマンダーローブのその後

( ・ω・)かれこれ4ヶ月になりますが、SAOイベ時に作成したI42確定ローブのその後になります。

結果から言うと休止気味だったので販売活動が止まっていましたが、
本日無事売れました。

ro-bu_ureta1.png

アップデート情報でクロエ様始まったとの声もあり、サラマンダーのローブの需要が増えているようで、
今なら売れやすい気がします。レールガン追加イベでもI付きローブの配布は無さそうですので、
今後のタイアップで当分同様の装備は入手できないことが予想されます。

ところでレア2倍期間中にオデンさんが鎧をプレゼントしてくれました。

s260tokushuyoroi.jpg

こちら販売中ですが、良交渉がなかなか来ない状況です。求める人は限られるため、
需要は低そうです。

3DSも飽きて来たのでボチボチ日課を再開する予定です。
魔法双剣は自炊できたので通うとしたらNH時間の支配者かなー。
また何かありましたら更新します。ではでは

↓↓↓このアイコンをポチポチして応援してね
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

たまには仕事しよ、12/2公開されたアナイスのアップデート予定内容貼ります

( ・ω・)こんにちは、お久しぶりです。ポケモンにどっぷりですが韓国のアップデート情報が公開されたようでアナイスだけ翻訳してみました。省略箇所ありますが、あまり有益じゃないので割愛してます。

アナイス
1.テスラコイル
 A.攻撃速度 0.6秒 → 1.1秒
2.アイスエイジ
 A.命中率 85 → 105
3.フレアフィールド
 A.ダメージ 200 → 250
 B.クリ倍率 175 → 200
 C.命中率 95 → 105
 D.攻撃速度 1.1秒 → 0.6秒
4.リングオブアイス
 A.ダメージ 200 → 250
 B.クリ倍率 200 → 230
 C.打撃回数 1 → 3
 D.命中率 100 → 115
5.ファイアブラスト
 A.射程距離 20/20 → 24/24
6.ディトネート
 A.射程距離 16/16 → 20/20
7.スクエアショック
 A.ダメージ 350 → 240
 B.打撃回数 2 → 3
 C.命中率 90 → 100
 D.射程距離 16/16 → 20/20
8.ガスト
 A.ダメージ 317 → 240
 B.クリ倍率 200 → 250
 C.打撃回数 3 → 4
 D.命中率 100 → 105
9.召還者も属性の影響を受けるように修正
10.召還者も3次スキルゲージか蓄積されるよう修正
11.召還者もアーティファクト効果の影響を受けるよう修正
 A.絶対権力の玉璽、真・絶対権力の玉璽、キングオブライオン 等
12.単一対象スキルにだけ影響を与えるがむしゃら/旋風撃スキルが範囲スキルに影響する問題が発見され修正
 A.アナイス:テスラコイル、アイスエイジ、フレアフィールド、ショックスネア
 B.イソレット:ソニックウェイブ
 C.3次スキル:時限爆弾、援護射撃、ゴットバード
13.兜アビリティ追加
 A.ダメージアビリティ+30
 -テスラコイル、フレアフィールド、リングオブアイス、ジャッジメントスピン、デスモーメント、スクエアショック、ガスト
14.召還者もモンスターカードスキルの影響を受けるよう修正
 A.[snip(省略)]
-自然回復:熊が被害を受けるとアナイス回復
-生存本能:アナイスのHPを基準にスキル発動

必要なら他のも貼ります。言ってください。


[2013/12/02追記]※スキル名確認中につき不正確
イサック
1.連打
 A.ダメージ 140 → 170
 B.クリ倍率 200 → 250
 C.モーション 2.8秒 → 2秒
2.スラムバン
 A.クリ倍率 235 → 270
 B.モーション 2.9秒 → 2.1秒
3.発勁・乱
 A.スキルLv10 → 15
 B.ダメージ 170
 C.打撃回数 3
4.ファイナルフォーカス
 A.持続時間5分
 B.使用条件解除
5.シャドームービング
 A.持続時間5分
 B.ファイナルフォーカス/グロッキー/3次スキル等、自身の詠唱するバフは回避しないように修正
6.デッドリーブロー
 A.toggleスキルに変更(SP切れたら解除)
 B.習得不可条件解除
 C.練功と重複作用不可
7.練功
 A.toggleスキルに変更(SP切れたら解除)
 B.習得不可条件解除
 C.デッドリーブローと重複作用不可

↓↓↓このアイコンをポチポチして応援してね
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

バナーリンク

当サイトはリンクフリーです。
show time TW茶室 anaisutan テチ誕2010 イス誕2010
TWブログランキング
クリックして応援してね><b
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
アイテムアート集
作成したアイテムアート集です。 表示は下のプルダウンから選択できます。 拡大ボタンを押すと画像が別窓で表示されます。

ia
画像リスト:
[新しい]
[古い]
プロフィール

おすんどすえ

Author:おすんどすえ
△Myキャラ
鯖:トレビゾ→トレネ→エルフィンタ
使用キャラ:

・SUNちゃん
(テチ、殴り、lv285↑)

・資本主義
(イスピン、複合、lv290[2014/8/31達成]、3次覚醒[2014/12/13達成])

・狙撃手ショパン
(ノクターン、要塞担当、lv290[2015/6/13達成])、2次覚醒)

・SUN様
(アナイス、守護、lv285)

・ii夏蜜柑ii
(アナイス、守護、lv286)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
需要無いとおもいますが・・・
150*40
バナーver1
200*40
バナー(頂き物)ver1
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです。
●:情報サイト、★:個人日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
オンラインゲームのブログのランキングです。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

