

ジョシュ再開しました / バフスクロールについて / インクリストはアイテム持ってるとついインクリしちゃうんだ

( ・ω・)久々の更新です。夏休みも終わってしまってなかなか更新できない日々でした。しかし残暑が厳しいです。。

最近はろくなレアが出ていません。。そろそろオデンさんなんかください・・・
20130815_vorision.png
20130822_s250band.png
20130822_s255kutsu.png

サブのジョシュがLv260になったのでやっとこさI装備をつける時が来ました。
(`・ω・´)他鯖の超強い放出ジョシュさんのステを丸パクryゲフンゲフン・・・参考にしてステ組みました。

joshu_sute.jpg

゚+。(〃ω〃)。+゚ランダム乗っていい感じに!
現在I補正353なのですが3箇所イスピンからの使いまわしなのでこれらを改善してI430くらい目指そうと思います。

シオカンボスはピンとジョシュそれぞれでハードイフリートやってます。
( ・ω・)学園でもらえるバフスクロールは30分間バリレジブレ効果が掛かるので、どのキャラでもイフリやエソッスが倒しやすくなったと思います。これを機会に通ってみてはいかがでしょうか。ちなみに私はスクロールを使っていません。

ところで売却予定だったサラマンダーのローブですが、インクリと確定カードが入手しやすくなったので、
インクリストの血が騒いだ挙句、追加のインクリに挑戦しました。
合成1にしたローブが後4個になったところまでが前回のあらすじですが、初っ端の1個が早々にぶっ壊れまして熱い洗礼を浴びた後からが以下の動画になります。

※飯まず注意


↓↓↓このアイコンをポチポチして応援してね
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

more...


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

オーディンさんいつの間にそんなスキル覚えたんですか!?

( ・ω・)今日オーディンやっててなんかいつもよりHP減らないなーと思ってダメージ見たらいつもの1/2以下になってました。しかも被ダメも2倍以上くらっててなんじゃこりゃーと思ってたら

Σ(゚Д゚)なんかバフついてる!?

※SS撮った時点で残り時間9分前後
oden_Kyouka.jpg

オデンの名前の下にあるコボルト変身と同じ絵柄のバフがそれです。
通算2回このバフを確認したのですが、この状態だとこちらからの被ダメ1/2程度、こちらへの与ダメ2倍程度になるみたいです。オデンソロ対策でしょうか・・・
ディスペルためしたのですが解除不可のようです。

( ・ω・)といってもPTでいけば何の支障も無いのですが。ソロオデンの方はジナパ即蒸発するのでご注意を

[次回へ続く(ブログ村へ飛びます)]

↓↓↓このアイコンをポチポチして応援してね
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

EP3 OPムービーその2?

( ・ω・)韓国のHPで拾いました。そのうち日本語化されるかもですね。

映像はOP animationの使いまわし+αって感じです。

・테일즈위버 EP3 공명 OST - 시크릿 GRAVitation


( ・ω・)Third Runもyoutubeにあったのでペタペタ

・테일즈위버 EP3 공명 OST - 01. Main Theme : Third Run (Original)


( ・ω・)以上、EP3関連ムービーのご紹介でした。

[次回へ続く(ブログ村へ飛びます)]

↓↓↓このアイコンをポチポチして応援してね
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

終盤にネニャフル授業で経験値が2Mくらいもらえるらしい / 今日もリズベッド の巻

nenyafuru_jugyo.png

( ・ω・)拾い物ですがご紹介、ネニャフル授業で経験値2.4MほどもらえているSSになります。

ネニャフル学園でLv.200までサポートってそういうことだったのかな。
Lv.200前後ならこの量の経験値で2-3レベは上がりそうですね。
でもどう考えても普通に狩った方が楽しいし早いですよね。。200付近でも10分で1レベ上がるらしいですし・・・。
メインを狩りで育てながらたまにサブにCCして授業っていうのが効率的にはよさそうですね。

( ・ω・)今日のリズベッドは3シーンです。

ネニャフル学園で座ってたら制服姿のリコさんが、制服にアバとか髪型反映して欲しいなぁー。
hizamakura0814_1.jpg

千鳥さんの膝枕、最近復帰されてバリバリTWしてるようです。
hizamakura0814_2.jpg

なっつさんの膝枕、要塞防衛戦前のワンシーン
hizamakura0814_3.jpg

( ・ω・)あなたもリズベッドに膝枕してみませんか。
短めですが今日はこの辺で、ではでは

[次回へ続く(ブログ村へ飛びます)]

↓↓↓このアイコンをポチポチして応援してね
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

イスピンハードイフリートソロ参考動画

( ・ω・)完全ソロでの狩り方です。できるだけFとMR高めの装備で臨みましょう。



1.連レベル1で3次ゲージを溜める
2.領域剥がれるまで疾風突
3.剥がれたらダメージに反応して領域張りなおし
4.セルフレジストのかけ直しに注意
5.スキキャンくらったらひたすら連、生命の欠片を用意しておく

( ・ω・)時間はどうしても掛かっちゃいますが安定するようになりました。

[次回へ続く(ブログ村へ飛びます)]

↓↓↓このアイコンをポチポチして応援してね
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

(お詫び)オリエンテーションのゼリキンは登録できないことが分かりましたm(_ _)m

当方で実際に検証してみた結果オリエンテーションのゼリーキングは登録できないことが分かりました。
また、韓国情報を確認したところ同じく登録が確認できないようです。

m(_ _)m誤った情報を公開してしまい誠に申し訳ございません。
今後は検証した上で情報を記載するようにいたします。

コメントくださった方ありがとうございました。出来ないことが分かったというのも一つの進捗だと思います。
今後はより信頼性の高い情報共有を心がけていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

トレネ鯖主戦力80人でレイドボスに挑んだ結果の巻

( ・ω・)今日あいりちゃん主催のレイドボス討伐が企画され
トレネ鯖で80人の猛者が大集合しました。

結果







































\(^o^)/勝てませんでした。

まさに地獄絵図Σ(゚Д゚)
reidobosu.png

目視確認だけで被ダメ14万とか喰らうんですけど><
広範囲の即死攻撃や進行方向にいるだけで即死ダメ食らったりで理不尽なボスでした。
残り38%のところでタイムアップ
蘇生がぜんぜん間に合わないのでイソレットのワイドリザ数名必要そうです。
クッキー、復活の香水、無敵系バフはあまり効果を発揮しないようです。
高レベイソレットが育つのを待ってまた挑戦したいところ・・・。

相手のモーション見て逃げたら攻撃回避できるんじゃ?と思ってやってみましたが、
範囲広すぎて逃げても死にますorz

たぶんこんな感じの配置で倒すのが理想的かもです。

[イソ][遠距離][近距離][グラデル][近距離][遠距離][イソ]
                [近距離]
                [遠距離]
                [イソ]

即死ダメ付の突進で一方向崩れてもすぐ立て直せるように対策を・・・。

[次回へ続く(ブログ村へ飛びます)]

↓↓↓このアイコンをポチポチして応援してね
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

今期は真260魔法双剣狙います / Hイフリートさんご無沙汰してます / 索敵範囲強化はペアオデンに支障無し の巻

昨日のアップデートでイソレットが実装されそれと同時にシオカンボスが260双剣をドロップするようになりました。

ボスの属性値も上がったそうで与ダメが出しづらくなってしまいました。
アップデート前まではNボスは通ってなかったのですが、双剣狙いで始めて見ようと思います。

主に以下の260魔法双剣アイテム狙い
・Nアンク
†エダロスフィローナ
†エダロスフィローナ(sub)

ハードはイバルディ行ってたのですが与ダメが減って少しめんどくさいので違うの選ぼうと思います。

†真・エダロスフィローナ(sub)はHアンクから、
†真・エダロスフィローナはHイフリートから出るようです。

どっち狩ろうか迷いましたが、Hイフリートやってみることにしました。
難攻不落がオワコンになって以来行ってなかったので久々のイフリートさんとの再会です。

感動の再会シーン

( ・ω・)ノちっす、カツアゲしに来たで Σ(゚Д゚)あら久しぶり

isupin_ihurito.jpg

( ・ω・)バリレジもらったら意外と余裕でした。バリレジ無しでもアルティメットフレアは耐えれるのですが、たまにHP削れた状態でクリ入ると死んじゃうので安定しませんでした。素直に補助もらって通う予定です。補助無しのセイントフェザーでも行けそうですが、ペアオデンのゴンブに支障出そうなので・・・。

オーディンも索敵範囲が広がって倒しづらくなったようですが、ペアオデンに支障はありません。やり方は、単純で前哨戦終わった後に相方さんがEscでイベントをスキップしてジナパまでダッシュ、私はEnter押しっぱで遅れて進入します。するともし相方さんが死んでもその後に私がエリアに飛ばされるので始まってすぐの全滅を回避できます。その後はいつもどおり。

( ・ω・)それでは、今日はこのあたりで、ではでは

[次回へ続く(ブログ村へ飛びます)]

↓↓↓このアイコンをポチポチして応援してね
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

260サブ物理双剣 / アップデートですよ!相場変動に注意 / 黒か赤か最後の勝負!の巻

( ・ω・)やってきましたレゾナンスアップデート!

さっそくですがドーン!

260buturisouken.jpg

見てのとおり合成回数2ですよ!

・x・相方さんが出したので見せてもらいました。料理人レオのノーマルは260物理双剣とサブ双剣両方出すようです。おいしいボスに昇格されちゃいました。
ヽ(o>ω・o)b やったねレオさん!

宝箱「戦乙女」の販売が始まりましたね。インクリと確定カードの枯渇が解消され、相場が下がる時期なので、
みなさんも溜め込んだ装備をどんどん強化しちゃいましょう><
昨日までOMで2500NPだった王室のインクリも今では2000NPに値下がりしていました。

( ・ω・)リズベッドは相変わらずちっちゃい生き物にも大人気です。この装備を作成してくださったデザイナーさんの努力は私が無駄にはしません。

rizubeddo.jpg

さてさて追記は、サブミッションであるI36確定ローブの作成のため最後のインクリが投下されます。
実況チックに演出してみました。

↓↓↓このアイコンをポチポチして応援してね
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

以下、茶番

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

片割はどう考えても貧乏神の巻

いきなり茶番

ミッション1 第六回「勝ち逃げできると思ったら甘い甘い!手足髪の毛引っ張り回しますぅー。」

資本主義:(`・ω・´)合成1ローブ13kくらいだから@5個売り切れば売上額が78000NP、
投資額の47500NPを引くと30500NPの黒字か。相場変動が怖いからアップデート後に捌こっと。
あれそういえばうるさい片割がいないな・・・

※この企画の特別ルールとして物が売れた時点の相場を売上額として換算します。相場変動反映すると混乱するので

SUNちゃん:( ・ω・)] もしもし、えぇ、それはお困りですね。

資本主義:(´・ω・`)なんだ電話中か

SUNちゃん:( ・ω・)] ふむふむ、確かに家に在庫はありますよ。

資本主義:(´・ω・`)何の話してるんだろ

SUNちゃん:( ・ω・)] えぇ、ご要望とあれば努力はいたしますが、当方も商売ですのでご希望にお答えできない場合があります。

資本主義:(´・ω・`)長いなー

SUNちゃん:( ・ω・)] お値段は40kNPでどうでしょう。あぁ少し高いですか。じゃぁ35kNPは。あぁー30kはちょっと安すぎますねー。赤字になっちゃいます。もう一声と言われましても・・・。じゃぁこれが最後で32500NP!
あ、はい決まりですね。では完成しましたらまた連絡いたします。ガチャツ


資本主義:Σ(゚Д゚)うわ、なんかめっちゃ嫌な気がする!

SUNちゃん:( ・ω・)喜べ!仕事取って来た!

資本主義:Σ(゚Д゚)インクリの話は無しだよ!

SUNちゃん:( ・ω・)I36確定ローブの注文がはいりました。しかも格安で売って欲しいそうです。
※実際に作成依頼はいただいておりますが、このお話はフィクションです。

資本主義:Σ(゚Д゚)32500NPって黒字目指すにしては危うすぎないですか!

SUNちゃん:( ・ω・)企画なんだから最後のインクリで黒か赤か決まるくらいが楽しいでしょ!依頼者のそんな暖かなエールを感じ取れないんですか!

資本主義:Σ(゚Д゚)冷ややかなメチャ振りにしか見えないけど!

SUNちゃん:-x-やれやれ、遊び心の欠片もない大人になったもんや。機械的に稼ぐことに何の楽しさがあるんですか。

資本主義:Σ(゚Д゚)コツコツ計画立てて実行して成功した時の達成感とかあるでしょ!

SUNちゃん:( ・ω・)この金の亡者め!だから初対面の人にあんまり近づきたくない名前ですねとか言われるんだ!

資本主義:Σ(゚Д゚)うわ、傷口えぐってきたー。

SUNちゃん:( ・ω・)まぁ、言い合ってても仕方ないことだし追加投資額と売上額の計算に移りましょう。

資本主義:(´・ω・`)強引だなー。I36確定ってことはI13に+5してインクリ1回でもいいんだよね。

SUNちゃん:( ・ω・)いかにも、依頼者からも承諾を得てます。

資本主義:(´・ω・`)つまり追加投資はI+5 2000NPと王室のインクリ2500NPの計4500NP加算されて52000NPだね。

SUNちゃん:( ・ω・)失敗した場合は残り合成1ローブが4個になるから売上額はすでに売れた分含めて通算65000NP、まだ13000NPの黒字だね。成功した場合は売上額に32500NP追加されて97500NPになって45500NPの黒字だね。

資本主義:(´・ω・`)インクリ成功率50%としたら最悪一回失敗すること考えると、投資額にさらに4500NP加算されて56500NPだね。

SUNちゃん:( ・ω・)依頼者にはこのインクリで赤字になった場合、作成を断念することを伝えてあります。2回失敗した場合は合成1ローブが3つになるから売上額は通算52000NP、この時点で4500NPの赤字となりミッション失敗だね。成功した場合は売上額が84500NPになって28000NPの黒字だね。

資本主義:(´・ω・`)1回の失敗で今より状況が悪くなるのか・・・。今回当初は勝ち試合だったはずなのにどうしてこうなった・・・

SUNちゃん:( ・ω・)勝ち試合とかみんなが許しません!

資本主義:Σ(゚Д゚)みんなって誰!?

SUNちゃん:-x-お口ミッフィー、黙秘権

という訳でサブミッション「I36確定ローブの作成」が追加されました。

[次回へ続く(ブログ村へ飛びます)]

↓↓↓攻略情報、楽しい日記がいっぱいポチポチ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

レア2倍 5日目 やっと振ったよ! / 今日のリズベッド / mix1サラマンダローブ1個売れました

( ・ω・)レア5日目、やっとまともなものが出ました。

20130804_260tokushukao.png

今手取り10k程のようなので当たり引けたみたいです。
@2日あるのでまた振ればいいなぁー。

( ・ω・)今日のリズベッドのコーナー

ほうかちゃんの膝枕
hizamakura0805_2.jpg

しょこらんさんの膝枕
hizamakura0805_1.jpg

鬼姫さんとアイリスさん
hizamakura0805_3.jpg

踏むなし>< ネロリーまで;; あとエフェが悪夢見てるみたいになってる・・・
hizamakura0805_4.jpg

mix1 ローブですが王室6個で一つうっぱらいました。@5個同じように売れば30kNP程の黒字確定なのですが、
(企画的に)面白みがないのでI36確定かI42確定に挑戦するかも・・・

mandaMix1_torihiki1.jpg

今日は茶番はお休みです><
[次回へ続く(ブログ村へ飛びます)]

↓↓↓攻略情報、楽しい日記がいっぱいポチポチ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

レア2倍 4日目 / リズベッドの膝枕が大人気! / インクリで間引くという選択肢の巻

( ・ω・)さてレア2倍も中盤の4日目になりました。その後出たものは!

ありませんorz

たかが2倍ですからね・・・。Twitterではレア報告が飛び交ってますが、

レアは出るときは出る。出ないときは出ない。

それだけのことです!(`・ω・´)

SAOイベで手に入れたリズベッドですが、周りに好評です><b

( ・ω・)膝枕第一号はみあきちでした。
oyasumirizubeddo2.jpg

( ・ω・)その後膝枕の取り合いになったり
oyasumirizubeddo3.jpg

( ・ω・)普段は草食のウサギさんが肉食モードになったり
oyasumirizubeddo4.jpg

(•̀ω•́ )ゝみなさんもどこかで見かけたら膝枕しに来て上げてくださいです。

以下茶番[続く]

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

レア2倍2日目 効果実感できず / レア2倍アイテムの仕様改悪発覚 / 予算あるしギャンブルやっちゃう><?の巻

レア2倍イベントが始まりました。
H鍵12回 NHオデン3回行きましたが、出たのは

Hイバルディより
20130831_s260book.png

(´・ω・`)出て即効加護インクリしました。

20130831_s260book_encry.png

そしたら、まさかの成功・・・

この2倍イベとレア率アイテム重複させてウハウハ予定だったのですが、
前回のゴシックイベで手に入ったメモワールと比較したときに仕様が改悪されているようでした。

[メモワール]
-ログアウト中は時間消費なし
-死んでも効果持続

[システム管理用アクセスカード]
-ログアウト中も時間を消費
-死んだら効果消滅

(´・ω・`)これはひどい改悪・・・
あと検証したところ師弟バフとシステム管理用アクセスカードは同時使用ができないみたいです。

以下茶番

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

バナーリンク

当サイトはリンクフリーです。
show time TW茶室 anaisutan テチ誕2010 イス誕2010
TWブログランキング
クリックして応援してね><b
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
アイテムアート集
作成したアイテムアート集です。 表示は下のプルダウンから選択できます。 拡大ボタンを押すと画像が別窓で表示されます。

ia
画像リスト:
[新しい]
[古い]
プロフィール

おすんどすえ

Author:おすんどすえ
△Myキャラ
鯖:トレビゾ→トレネ→エルフィンタ
使用キャラ:

・SUNちゃん
(テチ、殴り、lv285↑)

・資本主義
(イスピン、複合、lv290[2014/8/31達成]、3次覚醒[2014/12/13達成])

・狙撃手ショパン
(ノクターン、要塞担当、lv290[2015/6/13達成])、2次覚醒)

・SUN様
(アナイス、守護、lv285)

・ii夏蜜柑ii
(アナイス、守護、lv286)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
需要無いとおもいますが・・・
150*40
バナーver1
200*40
バナー(頂き物)ver1
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです。
●:情報サイト、★:個人日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
オンラインゲームのブログのランキングです。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

