

オデンペア相方募集中

※2013/1/1更新
メールが来たので一旦〆ます。

(。・ ω<)ゞ相方募集要項です。以下の条件にあてはまる相方募集中です。

[募集する人材]
・トレネ鯖
・シオカンノーマルオーディン侵入可
・守護イス(装備、強さ、レベルは不問)

[チームルール]
・レアは寄与で出たもの山分け
・経験値公平

・x・体験も可能ですので興味があれば[資本主義]までメールくださいです。(体験は一日一名限)

以上、よろしくお願いします。

↓↓↓攻略情報がいっぱいポチポチ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

CS2段により広がるイスピンの世界

今日知り合いの守護イスさんとオデンペアしてみました。
結果安定してクリアできそうです。それも全て
射程が長いCSが2段になったおかげです。単純にボス処理速度2倍になって
タイムリミットまでに3体目のボス倒せます。

ボス安全な倒し方まとめ
・フランケン 遠距離からCS連射
・ゴバンノン サンクチュアリ貼って疾風突き
・バルド サンクチュアリ貼って疾風突き
・クロウ 遠距離からCS連射
・ギミール 遠距離からCS連射
・ゴンプ 遠距離からCS連射
・モリアン
疾風突き(目安は10回)
逃げたほうがいいぞの時に離れて遠距離からCS連射
HP0付近で近づいて雑魚が湧いたらグラビティで集めてモリアン巻き込みながらCS連射

レア3倍来るので以下のスケジュールを一日に回す予定
・シオカンノーマルボス×8(ピン、ジョシュ)
・シオカンハードボス×8(ピン、ジョシュ)
・オデンハードペア(ピン)
・オデンノーマルペア(ピン)
・オデンハード(ジョシュ)
・オデンノーマル(ジョシュ)
・時間が余ったらソロリー

高額レア降らないかなー。
昨日のクロウさんからのレアは真250盾でした。。20Mseedになりました。
そろそろ当たりください。

255_tate.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

サンタ"クロウ"スさんプレゼント欲しいな

(`・ω・´)今日なんと!クリスマスのタイミングで!

(`・ω・´)サンタ"クロウ"スさんから!

(`・ω・´)ストロングウェポンが!!

↓↓↓↓↓続く↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

イスピン強化! 兵営CSで7-8セット/インクリ結果 上げといて落とすネクソンさんさすがっすわ>< /クロウさんそれも今お手手にもってるわぁー

GOSICKタイアップイベントが始まりました。
NEXONの報道陣向けページでは「GOSCIK」と誤記入するなど、
どんだけその先のお金にしか興味ないんだと言いたくなる運営活動が目に付きます。

ヴィクトリカの指輪(以降V指)が手になってましたが臨時メンテの告知でサブアームに修正されるとのことだったので
気にせずインクリしました。

-----
【メンテナンス内容】
1.アイテム「†ヴィクトリカの指輪」の装備部位の仕様が異なる問題の修正対応
 ※注意※
 この修正対応により、該当アイテムを装備している場合は、
 装備が外れ、インベントリに格納されます。
 インベントリに空きがない場合は、床に落ちてしまいますのでご注意ください。
 臨時メンテナンスの前に装備を外していただくか、
 銀行へ預けていただきますよう、お願いいたします。
-----

合成4V指3→○→合成3V指2→○→合成2V指1→○→合成1V指1→クリムゾンシャープ○→○→○→

victrica_hand.jpg

(´∀`)ドヤッ

eruza.jpg

もうこんなものいらない!
・・・
壊れました。

しかしこれでS34H5の盾がつくれる!装備S補正400見えた!(`・ω・´)

[次の日]

-----
【メンテナンス内容】
1.アイテム「†ヴィクトリカの指輪」の装備部位の仕様が異なる問題の修正対応
  臨時メンテナンス開始時点でHAND部位の「†ヴィクトリカの指輪」を所持していたキャラクターに対し、
  新たにREAL SUB ARMS部位の「†ヴィクトリカの指輪」をインベントリに配布しました。
  なお、HAND部位の「†ヴィクトリカの指輪」につきましては、
  削除を行っておりませんので、そのままご使用ください。
-----

(*´∀`)・・・、対応方法しれっと変えてきたー。

同じ状況の方々からお話がありましたので、今回の修正が不当だと考えている方がいましたら
下記のページから意見要望をNEXONに投稿してください。
http://www.talesweaver.jp/support/request/request.asp

主に伝える内容
・手部位とかいらんわ!
・手部位ならこんなコストかけて強化せんわ!
・強化するのただじゃないんやで!
・直前に事前告知と違う対応に変更するなし!
・盾部位に変換しろし!じゃなきゃインクリ、強化アイテム返せ!

を自分の言葉で丁寧に書いて伝えましょう。

言わなきゃ何も変わらないので言うだけ言いましょう!

↓↓↓↓↓続く(カンスト/クロウさんからのレア)↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

Nクロウさんからお小遣い

クロウハメでさっそくレアが振りました。



/(^o^)\クロウさんしほんたん既にそれ持ってるわー。そのお手手の爪とか解体短剣とか欲しいな。

はめた時にたまに死んじゃうので、ロングソードの幸運代になっていただきます・・・。
治癒術駆使すれば死なずにいけそうですが、まだ攻撃パターンがよくわかってないので練習が必要です。
はめるときに一度近づかなきゃ行けないので割と危ないです。。
ピンユーザー繁栄のためにそのうち広めますね。

ところで、イスピンの3次スキルはフルスロとグラビティです。
勘の良い方はすでに気づいてるかもしれませんが、クロウの部屋前まで生身で行ってます。
_(:3 」∠)_クロウ通うと割と大変なので道中もハメ方も楽な料理長おすすめです。

↓↓↓↓↓お祝いのポチポチ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

クロウさん退治

kurou_hame.jpg

・x・最近レオハメが有名になっちゃったのでクロウはめしてます。

_(:3 」∠)_レアはくれません。
SW出すボスがいいと思いますが、
クロウのレアはハズレなしなのでそのうちあたり引きたいです。

・x・全ボスはめれるらしいですけど経験値たまっててもうすぐカンストなので検証できません。

カンストしたらイスピンで狩れるボス検証でもはじめようかな

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

イメチェンと征服の勲章交換からのインクリ

イスピンイメチェンしました!
髪型ランダム2回目でいい感じの引いたのでそれに合わせて染色と数少ないアバタを
装着したところこんな感じに

imechan.jpg

ではじめは気づかなかったのですが
クラメンと丸かぶりしました/(^o^)\

imechan2.jpg

知り合いからのイメチェン後の感想
るー○ちゃん:なんだ、ク○ロじゃん
T○輝さん:ク○ロさんかと思いました。
りばち:ク○ロさんとそっくりです。
きゅちゃん:ク○ロ!

_(:3 」∠)_口裏合わせたかのようにみんな同じ感想でした。

きっとマントだ、マントがいけないんだ・・・
ってことでこうなりました。
imechan3.jpg

また、事後報告ですが、征服の勲章を兜と交換してインクリに挑戦しました。

(。・ ω<)ゞこれに成功したら玉ねぎ卒業するんだ!(死亡フラグのつもり
(`・ω・´)うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
N260herumu_enc.jpg

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

がむしゃら疾風突き(ドーピングあり)動画アップしました

前回ドーピング時の映像がなかったのでアップロードしました。



( ・ω・)イスピンいいよイスピン

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

オーロラ靴にインクリ

(`・ω・´)うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(take 2

260kutsu_enc1.jpg

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

真オーロラ靴にインクリ

(`・ω・´)うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

shin260kutsu_enc1.jpg

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

シオカンボスレアとインクリ結果 まとめて更新

しばらく更新サボってまいた。
ネタがなかったわけじゃないのですが、
シオカンがマンネリ化してきて飽きてしまった状態です。。

疾風突きに属性ついたことやストロングウェポンの実装で
今実験室ハードでこんな状態になってます。

gamusyarashippu.jpg

7000×6(42000)の範囲が出せる状態です。。
単体疾風突だと9000×6で4セット程です。
ネタで始めたがむしゃら疾風突きですが、その後のアップデートで様になってきました。

最近出たものメモ
・共通スキルストロングウェポン
・真・パタナイズリフレクト
ロード→○→ロード→○→クリムゾンアキュラシ→×→ロード→○→ロード→○→MR破産 合成1
・アンデッドスカルアックス
加護→× 破損
・ペドラチャンプガントレット
加護→○→加護→○ 合成1

現在上記合成1品販売中です。
近況報告でした。

おまけ
守護イスにドーピングされてみた。

疾風突12000×6
shippu-zuki.jpg

がむしゃら疾風9600×6(がむしゃら時の上限)
gamusyarashippu2.jpg

_(:3 」∠)_エクストリームアタックが欲しくなりました。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

バナーリンク

当サイトはリンクフリーです。
show time TW茶室 anaisutan テチ誕2010 イス誕2010
TWブログランキング
クリックして応援してね><b
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
アイテムアート集
作成したアイテムアート集です。 表示は下のプルダウンから選択できます。 拡大ボタンを押すと画像が別窓で表示されます。

ia
画像リスト:
[新しい]
[古い]
プロフィール

おすんどすえ

Author:おすんどすえ
△Myキャラ
鯖:トレビゾ→トレネ→エルフィンタ
使用キャラ:

・SUNちゃん
(テチ、殴り、lv285↑)

・資本主義
(イスピン、複合、lv290[2014/8/31達成]、3次覚醒[2014/12/13達成])

・狙撃手ショパン
(ノクターン、要塞担当、lv290[2015/6/13達成])、2次覚醒)

・SUN様
(アナイス、守護、lv285)

・ii夏蜜柑ii
(アナイス、守護、lv286)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
需要無いとおもいますが・・・
150*40
バナーver1
200*40
バナー(頂き物)ver1
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです。
●:情報サイト、★:個人日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
オンラインゲームのブログのランキングです。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

