

ベロニカタリーガントレットにインクリ!

[茶番]
オデン前のボス戦で事件は起こった。

ピロローン
260_amyu.jpg

しほん:おめええええ
メンバー:あ、権利寄与だった(/ _ ; )ゴメン

というわけでスーパー物乞いタイム

しほん:ク○ロ殿ウチには3匹の幼いパンダがいて養えずに困ってるんです。あいつらめっちゃ笹食うんです。
ク○ロ:ほほぅ・・・
しほん:どうかこのみすぼらしいイスピンめにお恵みをー><。お慈悲をー

kuOro.jpg

( ・ω・)ということもなく分け前として気前よくポンとこんなものくれました。

255_hand.jpg

夏蜜柑:(ΦωΦ)あれぇ、しほんさん何持ってるの?
しほん:
夏蜜柑:(ΦωΦ)+ギラン MI SE TE
しほん:(`・ω・´)今回は絶対わたさないぞ!帰った帰った!というか目が怖い
夏蜜柑:;x;うぅ、今回はインクリ持ってないもん。なんなら身体検査すればいいじゃん!
しほん:(`・ω・´)じゃぁ遠慮なく!

ガサガサ

夏蜜柑:><ちょっとぉぉぉ、本気で探らなくても本当に持ってないんだってー。

と小一時間・・・

しほん:(`・ω・´)ふぅ、本当に持ってなさそうだ

夏蜜柑:;x;うぅ、もうお嫁に行かれへん

しほん:(´・ω・`)泣くことないじゃないかー。
夏蜜柑:;x;ちょっと見せて欲しかっただけなのに。
しほん:(´・ω・`)わかったよ、じゃぁちょっと見てすぐ返すんだよ。あれ、デジャブかな・・・
夏蜜柑:(。・ ω<)ゞわかった、すぐ返す!


(ΦωΦ)    ( ・ω・)[カバン]ガサガサ

( ・ω・)    (・ω・ )[カバン]

(ΦωΦ)    ( ・ω・)[カバン]ガサガサ

しほん:(`・ω・´)じゃぁ、はい
夏蜜柑:(ΦωΦ)+いただき! バサッ

255_hand_incre_bef.jpg

しほん:ヽ(´Д`;)ノってあれ、どうしてインクリが
夏蜜柑:( ̄ー ̄)ふふふ、学習能力のない玉ねぎめ!ペットのカバンに潜ませてたのだ!

petbag.jpg

しほん:(´-`)
夏蜜柑:・x・あれ、なんで怒らないの?
しほん:(´-`)あの、みかんさん、シオカン装備前回2連続で成功してますよね。
夏蜜柑:・x・あ、はい・・・
しほん:(´-`)今回3回目ですよね。
夏蜜柑:・x・あ、はい・・・
しほん:(´-`)さすがにやめときましょう、落ち着きましょう。

夏蜜柑:・x・
しほん:(´-`)

夏蜜柑:・x・どうしてもダメ?
しほん:(´-`)よく考えてみて、失敗したらどんな気持ち?

夏蜜柑:・x・
しほん:(´-`)

夏蜜柑:・x・どうしてもダメ?
しほん:(´-`)じゃぁわかった。全部責任取れるなら押せばいいじゃん。

夏蜜柑:・x・
しほん:(´-`)

夏蜜柑:・x・うぅ・・・。わかった・・・。
しほん:(´-`)わかっていただけました?じゃぁ返しましょっか。






・x・)っ[OK] ポチッ  Σ(゚д゚lll)押すんかい!

more...


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

イスピンのクラブ

( ・ω・)訳あってイスピンのクラブ「片翼の天使」が解散することになりました。

いつもおためし体験で入って過疎るか潰れるまでひとつのクラブに長く居着くのですが、
このクラブには今までで一番長く定住してます。中堅ながらも過疎ることを知らない
とてもまとまったクラブでした。
マスターは今までお疲れ様でした。ゆっくりと休んでください(´・ω・`)

今のところ行く場所ありません。さてどうしよう。
いいクラブがあったら紹介してください><

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ハード実験室 1週間ちょっとの成果

ハード実装からハード実験室で今まで出たものです。

計22個
260盾 3
260ナックル 2
260バンド 1
260物理弾倉 1
260魔法弾倉 2
260本 1
エタの痕跡 2
アビ 9

まさかのH実験室でのダブルレア
hjikken_wrea.jpg

そして今日なんと!
アビと盾、合成素材以外のものが振りました!
何かというと


more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

運を回復?

またナックルが振りました。

drop_2012_10_6_3_2_18.jpg

SEEDも溢れてきたのでインクリすることに・・・
(`・ω・´)アミュで使った運を回復させるべく中堅レアを壊しまくる作戦です。

さらば!
( ・ω・)っ[OK]ポチッ 

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

Nコアアミュにインクリ!

勝利の勲章300個揃いました!
何と交換したかというと・・・

[茶番]

しほん:(・∀・)念願のNコアアミュがやっと手に入る!

255amyu_get.jpg

しほん:(`・ω・´)よしGET!!
夏蜜柑:あれ><しほんさん何持ってるの?
しほん:勲章300個をNコアアミュと交換したんだー。
夏蜜柑:・x・みかんにも見せて。
しほん:(´・_・`)仕方ないなー。少しだけだよー。
夏蜜柑:(。・ ω<)ゞ大丈夫大丈夫、少し見るだけ。

255amyu_give.jpg

夏蜜柑:・x・どれどれ、補正は

255amyu_increBefore.jpg

夏蜜柑:・x・へぇー、つよいねー。いいないいなー。
しほん:レベル255以上じゃないと付けれないけどねー。(;゚Д゚)って右の窓何!?
夏蜜柑:・x・何って、見たらわかるじゃん、インクリの窓だよ。
しほん:ヽ(´Д`;)ノいやいや、この前真255羽成功させたばっかりだから流石にインクリは無いって
夏蜜柑:・x・大丈夫大丈夫ー。みかんにまかせて!
しほん:ヽ(`Д´)ノいや、ほんとだめだって、おとなしく返しなさい!

momiai.jpg

(もみあい)
夏蜜柑:(><)ダメぇ、おさないで>< 冗談だから、冗談だからぁー
しほん:ヽ(`Д´)ノうるさい、返しなさい
夏蜜柑:(><)おさないで、おさないでぇー。

あっ(><)(`Д´)ノ[OK]ポチッ

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ハード実験室 レアドロ 260物理弾倉

_(:3 」∠)_今日の収穫は一つだけでした。

260dansou.jpg

ハード実験室で260物理弾倉 ブリニクルデーモンアイズのドロップを確認しました。
補正はこんな感じです。
260dansou2.jpg

先日出した、260盾が55Mseed、260ナックルが150Mseedでお嫁に行きました。
seedがたんまり貯まります。

↓↓↓↓↓攻略情報満載ポチポチ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

塩館乱獲実験室ハード 今日の収穫

(・∀・)まずは前回のコメントに返信です。

-----
たまぞーさんのコメント

ナックルがほすい!
-----

(。・ ω<)ゞはいどうぞ
drop_2012_10_1_23_19_49.jpg

ブルニクルリスト、エタの痕跡 ハード実験室にて確認しました。
ジョアンナイージスまたでました・・・。

260nakkuru.jpg

ブルニクルリストは名前的にバンドか><。。と思いましたが
昨日そういえばバンド出してたので名前が違うことに気づき補正チェック!
ナックルでした。

そろそろアクセサリー系でないかな><

↓↓↓↓↓攻略情報満載ポチポチ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

バナーリンク

当サイトはリンクフリーです。
show time TW茶室 anaisutan テチ誕2010 イス誕2010
TWブログランキング
クリックして応援してね><b
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
アイテムアート集
作成したアイテムアート集です。 表示は下のプルダウンから選択できます。 拡大ボタンを押すと画像が別窓で表示されます。

ia
画像リスト:
[新しい]
[古い]
プロフィール

おすんどすえ

Author:おすんどすえ
△Myキャラ
鯖:トレビゾ→トレネ→エルフィンタ
使用キャラ:

・SUNちゃん
(テチ、殴り、lv285↑)

・資本主義
(イスピン、複合、lv290[2014/8/31達成]、3次覚醒[2014/12/13達成])

・狙撃手ショパン
(ノクターン、要塞担当、lv290[2015/6/13達成])、2次覚醒)

・SUN様
(アナイス、守護、lv285)

・ii夏蜜柑ii
(アナイス、守護、lv286)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
需要無いとおもいますが・・・
150*40
バナーver1
200*40
バナー(頂き物)ver1
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです。
●:情報サイト、★:個人日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
オンラインゲームのブログのランキングです。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

