

シオカン装備の見た目部分揃えると・・・

兜だけ無いですが、見た目の部分揃えるとイスピンこうなります。
染色紫にしたら全身紫に(ドアラ使いなさいだし by.某知り合い

shiokan_set.jpg

とってもむらさきぃです・・・

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑↑↑↑↑↑↑TWのおもしろ情報が拾えるよ、クリックして応援してね

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

シオカンレア

アンクソロでA判定でました。イスピンはやればできる子><
anku_A.jpg

シオカンヘイム乱獲がんばってます。
次の目標は真シシャークと真女王を守護者セットにして物理防御をあげることです。
ところで守護者セット効果とベロニカタリセット効果って重複するのでしょうか・・・
各2つづつつけて物理防御+7%と+8%が重複して+15%とかになればかなり狩りが安定しそうです。

乱獲初めて初めにでたのがこれ(`・ω・´)

250nakkuru.jpg

いらないのでSEEDになってもらいましょう><

次に出たのがこれ(`・ω・´)
250band_orz.jpg

またお前か><。。
さてゴミ箱へ・・・

混雑時でも経験値時給4Mという恐ろしい狩場ですが、
レアの方は滅多に振りません。ボスもゴミしか振らなので萎えてきました(´Д` )

まじないわー、シオカンヘイムまじクソゲ><。

kerankuraus1.jpg

( ՞ਊ ՞)なんかでたー!

ヽ(´ー`)ノシオカンヘイムたのしぃー。

kerankuraus2.jpg

しかしながら使わないので守護者セットの取引材料になってもらいます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑↑↑↑↑↑↑TWのおもしろ情報が拾えるよ、クリックして応援してね

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

シオカンボスソロ動画

シオカンボスソロ動画バージョンです。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑↑↑↑↑↑↑TWのおもしろ情報が拾えるよ、クリックして応援してね

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

シオカン実験室でクリ100%達成

やっとのこと真・シエナ材料が揃いました。
真シエナを作る目的はクリ率のアップと現在武器Qが6なのでこれを12以上
にすることで、CSステを維持しつつQ付き軽装を外し、
防御力の高いサンスル装備を着用できるようにすることです。

勲章を交換したり、購入したりで材料調達には苦労しました。
shiena1.jpg

真・ベイラスクラウソラス
shiena2.jpg

シエナフラガラフ合成
※ベイラス、シエナの合成に失敗はありますが、材料は一切消滅しません。
shiena3.jpg

シエナフラガラフ
shiena4.jpg

真・シエナフラガラフ
shiena5.jpg

もともと良補正だったのでそのままアビ装着
shiena6.jpg

完成!
ベイラス装備時はシオカンヘイム実験室でクリ100%には届いていませんでした。
従って今回はL尖った刃クリ+3%をつけました。
装備クリ補正は82+6%です。そして、CSステ維持のため装備Qは71です。

この状態でうまく調整できたか早速実験室で狩ってみました。

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

勲章102個目にして塩ボスレア

勲章今日で100個突破しました。あまりにもレアが振らないので全然期待してなかったのですが、
本日3匹目のボスでレア音が!
スコアのウィンドで隠れて"†真・"の部分だけ見えるので無駄な期待をしてしまいました。

250-band3.jpg

またお前か><!?

orz

複数キャラでやらないと実用性のあるレアは出そうにないです・・・

250-band2.jpg

ゴミはゴミ箱へ・・・

250-band4.jpg

精錬ハンマー2、サイモペインの結晶になりました・・・
ゴミからはゴミしか出来ないか><。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑↑↑↑↑↑↑TWのおもしろ情報が拾えるよ、クリックして応援してね

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

3次スキル リミットブレイクの効果

( ・ω・)何これ強い

limitBrake.jpg

リミットブレイク:ダメージ上限が15000になることがある。(体感50%くらい?)
上限20000でもよかったんやで><

真シエナ細剣の材料が集まりそうです。
しかしながらゲシュタルトの供給不足で入手困難ですpq
クリ率微妙に100%に届いていないのでダメ+3%をとっぱらってクリ+3%に変えてみました。
それでもまだ足りてないです・・・
真シエナできたらクリ+2増えるので剣にもクリ+3%つけて100%クリ狙おうと思います。
ダメージは15000上限届いてるのでもうS上げる必要はなさそうです。
事故死なくすために硬さを上げれば狩り安定しそうです。

勝利の勲章は92個になりました。
知り合いは2連続でベロ靴出してたりするのに未だに良レアは0です。。。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ラクサスにインクリとデリンセヒルの小技

この前FT箱開けたときに出たラクサスのヘッドフォン、
私には無用な装備なのでインクリして破壊することにしました。

合成3ラクサス→加護のインクリ→○

(´-ω-`)いらない時に成功されても・・・

合成2ラクサス→加護のインクリ→秘石ガード

(☞´◉ ਊ ◉)☞どうでもいい時だけ秘石発動するんかい!

合成2ラクサス→加護のインクリ→

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

執行人アンクからAFドロップ

執行人アンクからブリザードホーンの牙ドロップしました。

ブリザードホーンの牙

効果は歯切れIIで
突き攻撃力がどのくらいあがるか不明ですが、
真・コボルト族のトーテムと重複できるようなので
ボス討伐時間が短縮できそうです。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑↑↑↑↑↑↑TWのおもしろ情報が拾えるよ、クリックして応援してね

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

物理で6分以内シオカンヘイムボスソロ

覚醒の秘薬使えばイスピンでも5-6分でボス倒せました。
秘薬切れたあとの待ち時間は、別キャラでボス狩るとか雑魚狩っとくとか工夫すれば
気にならないです。

シオカンボスソロ_ピン覚醒

シオカンヘイムボス狩りに便利なのでクロエ育てようかと計画中です。
ボス専用キャラになりますが、Lv250で適当な装備と属性があれば問題無さそうです。
シオカンヘイム(ハード)が実装されるまでに間に合わせたいなー。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑↑↑↑↑↑↑TWのおもしろ情報が拾えるよ、クリックして応援してね

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

物理でもできるシオカンヘイムボスソロ

シオカンヘイムのボスソロは執行人がやり易いです。
イスピンでもできるので全キャラできると思います!

即死陣張ってくるので遠距離攻撃を連続する形になりますが、
たまに位置ずれで陣内に入ってしまいます。。

なので下のSSの位置で地形を利用して前には進めないようにすると
安全に狩れます。

執行人ソロ_イスピン1

たまに少し動いたりするので、地形を使って近寄れないように
位置を調整しましょう。

執行人ソロ_イスピン2

ところで執行人が持ってるカマはシベリンの特殊260槍のようです。
通ってGETしましょう。ボスレアは今のところ255バンドくらいです。。
勲章は36個になりました。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑↑↑↑↑↑↑TWのおもしろ情報が拾えるよ、クリックして応援してね

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

バナーリンク

当サイトはリンクフリーです。
show time TW茶室 anaisutan テチ誕2010 イス誕2010
TWブログランキング
クリックして応援してね><b
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
アイテムアート集
作成したアイテムアート集です。 表示は下のプルダウンから選択できます。 拡大ボタンを押すと画像が別窓で表示されます。

ia
画像リスト:
[新しい]
[古い]
プロフィール

おすんどすえ

Author:おすんどすえ
△Myキャラ
鯖:トレビゾ→トレネ→エルフィンタ
使用キャラ:

・SUNちゃん
(テチ、殴り、lv285↑)

・資本主義
(イスピン、複合、lv290[2014/8/31達成]、3次覚醒[2014/12/13達成])

・狙撃手ショパン
(ノクターン、要塞担当、lv290[2015/6/13達成])、2次覚醒)

・SUN様
(アナイス、守護、lv285)

・ii夏蜜柑ii
(アナイス、守護、lv286)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
需要無いとおもいますが・・・
150*40
バナーver1
200*40
バナー(頂き物)ver1
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです。
●:情報サイト、★:個人日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
オンラインゲームのブログのランキングです。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

