

イスピンがリーチ

イスピンがカンストまでリーチです。

pin254.jpg

TW初期からやってますが、
やっとカンスト1体目ができそうです。

このイスピンそもそも資金稼ぎ目的でつくりました。
TWかなり初期のころに資金稼ぎというと水晶1-1が定番だったのですが、
テチで装備する角兜(当時10Mseed)が欲しくて、
水晶1-1で狩りまくって買った思い出があります。

当初テチがメインでピンで資金稼ぐというスタンスだったのですが、
いつの間にかイスピンにはまってしまい、
テチそっちのけでピンが254になってました。
イスピンには現在鍵だし担当やってもらってますので、
もうそのままカンストしちゃいそうです。
昨日鍵を現地調達でボス回ってみましたがなかなか大変です><
ハードとN1-3は回れましたが、N4N5は鍵がなかなかでなくて諦めました。

今年も今日で最後ですが、皆様よいお年をお過ごしください。
ではではー

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
( ・ω・)↑↑↑↑TWの最新情報がひろえるかも。クリックして応援してね!

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

デリボス初レア

デリボス担当のYON様がヒル配属3日にしてレア出してくれました><

TWCI_2011_12_30_1_34_48.jpg

装備みすぼらしくてまだH3のカルデシー狩れません。
徐々にレアだしつつ装備整えていこうと思います。
クラメンがローブ欲しいそうなのですぐにI5上質と加護インクリ2と交換しました。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
( ・ω・)↑↑↑↑TWの最新情報がひろえるかも。クリックして応援してね!

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

サンタクノーヘン

昨日はクリスマスでした。
クリスマスになんと!

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

陽月の霊薬対策

霊薬10個作るのに
アツアツ魚煮付け50個と黒海真珠10個必要みたいです。
めんどくさいのがその材料のアツアツ魚50個と黒真珠10個でしょうか。
といってもどちらも出ないものではないので何とかなりそうです。

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

反撃ソロ 今日の収穫

沸きパターンにもよりますが、イスピンソロでラスト5までいけました。
TWCI_2011_12_24_2_18_54.jpg

今日は皮の出は悪かったのですが預言書が手に入りました。
↓今日の収穫
TWCI_2011_12_24_2_35_24.jpg
タルト狩りは鍵しか出ませんでした><

そういえばブログ村の注目記事ランキングでこんなことになってました@@
rank.jpg

引き続き更新頑張ります><

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
( ・ω・)↑↑↑↑TWの最新情報がひろえるかも。クリックして応援してね!

theme : ゲーム
genre : ゲーム

反撃の夜ソロ メモ

反撃の夜はクラブダンジョンだと疲労度で進入回数制限がかかる関係か
チケットの消費はないようです。

クラブダンジョンの場合の進入資格は下記のクエストのクリアのみです。
・クエスト「神の都サンスル」のクリア
サンスルの精霊の森側の入り口にいる兵士から
クエスト「神の都サンスル」を受ける。※ポータル踏むだけの簡単なお仕事です。

イスピンで残り7-8回、ランジエで残り5回くらいで失敗して終了しますが、
1周でコボルトの皮を2枚くらいはげます。今日は運悪く覚醒材料はでません
でしたが、やってれば効率よくアイテムGETできそうです。
hangeki.jpg

反撃の夜限定でどこかのクラブに集まれば、1日最高4回程反撃の夜にいけるので
勲章稼ぎにはいいかもしれません。時間はかかりますが・・・

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
( ・ω・)↑↑↑↑クリックして応援してね。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

限定アイテムが届きましたー

今日賞品のローズベレー帽等がとどきました。
下記が届いたアイテムです。
・ローズベレー帽子(銅)
ローズベレー
・百花繚乱11個
・5000NP
・称号「IA職人◆2011」
IA職人2011

ランジエにはいまいち個性的な装備がなかったので
ちょうどいい感じでした。アバ箱はもうしばらく寝かせて
気に入ったのが実装されたらあけようと思います。
5000NPは2次覚醒材料にまわします><

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
( ・ω・)↑↑↑↑クリックして応援してね

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

外伝チャプター最大の難関はエラー終了

反撃の夜をクリアすれば外伝チャプター終了なのですが、
エラー終了でクリアできません><。

今日は完全野良PTでいったのですが、7時方角で待機していたところ、
ヒルでコボルトいじめすぎたせいかほとんど敵が沸かず、
レアもなし。ボス直前にエラー終了して今日の反撃の夜終了のお知らせでした。。

しかたなく一人ヒルへ行きコボルトに八つ当たりしていたところ、
TWCI_2011_12_21_1_42_13.jpg
ぽろっとタルトが振ってきました。乗りで「一日一タルト!」といったところ
PTにとっても純粋なテチさんがいらっしゃったようで、本気にしちゃったみたいです。。
TWCI_2011_12_21_1_42_21.jpg
一日一タルトとまでは行きませんが、@8タルト自力でがんばります><
その後、なんらかんらで反撃で出たレア山分けというころになり、少しだけ報酬をもらっちゃいました。
ありがとぉpq

ところで前回の記事がなんと注目記事ランキング2位になってました。
-----
2位
-----

こんなにアクセス数増えたこと無かったのでちょっとびっくりです@@
期待にこたえられるように更新がんばろうと思います。

また、コンテストの効果かゲーム内でIAのリクエストいただきました><
3名の方々からリクエストをいただいたのですが
内容はすべて一緒で「自分を描いて!」っていうものでした。
SSはいただいたので時間があれば考えます><

2次覚醒クエ終わるまではIAはお休みにします。おそらく1月中旬まで

ではでは><ノシシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
( ・ω・)↑↑↑↑このアイコンクリックして応援してね。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

優秀賞受賞しました!

優秀賞受賞しました

リクエストいただいて作成したイニュイトのIAが優秀賞に選ばれました。
ソロ部門の優秀賞はもう一方もトレビゾサーバで、トレ鯖のIAレベルのたかさを
見せ付けた形になったのではないかと思います。
もう一人の優秀賞のイスピンのIAは、ノミネートされた作品の中で私的に一番好きです><

限定のアバターGETできてうれしいです。
賞金で2次覚醒材料買えます><

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
( ・ω・)↑↑↑↑このアイコンクリックして応援してね。

theme : ゲーム
genre : ゲーム

外伝チャプタの進捗ー

今反撃の夜の手前です。

サンスルのPOT作るところで心折れそうになりましたが、
影の塔で採取がんばりました。
(´ω`)神殿にはいるとジェニたん拝みたい放題なので超いやされます。

今日やったところまでの注意点は
・クエスト「女王謁見」は夜じゃないと完了させられない。
・クエスト「出征」はPTに入っているとヒル前のイベントマスが表示されない。
といったところです。

明日反撃の夜して外伝終了となりそうです。
反撃の夜もクリア確実な固定PT確保できたので、
通っていれば2次覚醒クエのアイテムも入手できそうです。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
( ・ω・)↑↑↑↑アイコンをクリックして応援してね

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

チャプター外伝のここに注意><

( ・ω・)チャプター外伝ぼちぼち勧めてるわけなんですけれども
外伝ではいろいろな刺客がプレイヤーの心を折ろうと迫ってきます。
特に注意する点についてまとめておきます><

外伝開始早々にジェニたんの悩殺攻撃がプレイヤーのエンターキー入力を阻みます。
ジェニ
なんて恐ろしい><

次はなんといってもこれ!
TWCI_2011_12_18_1_29_26.jpg
外伝では毒を飲んでイスピンが死にます。
さよならイスピン><。

あとはおまけとして
TWCI_2011_12_18_1_48_37.jpg
NPCがモンスターにフルぼっこされてクエスト失敗します!
TabによるタゲはNPCも対象になってるみたいで邪魔ったらありゃしません;;

あしたは醜いコボルトに何が嬉しくてアイテム貢がなきゃいけないのかという
葛藤に打ち勝たなければクリアすることができない恐ろしいクエストから
開始です!

心が折れないように頑張ります。
ではでは><ノシシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
( ・ω・)↑↑↑↑アイコンをクリックして応援してね

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

詐欺師をぱしゃり



またびりーちゃんから1:1が来ました。
いまさらこんな手に引っ掛かる人もいないと思いますが。
マスターなり済まし詐欺お疲れ様です><
ナルビクフリマで捨てキャラ使ってターゲット決めている模様
皆さんも装備騙し取られないように注意ですぅー。
彌吏耶(びりや)?

通称:びりっけつのビリー

今日はどんな世間話するのかちょっと気になったけど
仲良しのりばちーとお話中だったので
ジョニーって言った瞬間窓閉じたげました。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

アイテムアートコンテスト2011応募作品公開

今年を投稿したIAを公開いたします。

・イニュイトメモリー
TWCI_2011_11_26_20_3_18.jpg

リクエストいただいたイニュイト第2段階をメインとして、
イニュイトの成長過程を描きました。真ん中で3段階に育った
イニュイトと一緒にアルバムを鑑賞しているという設定になってまいます。

・6つの眼光
TWCI_2011_12_2_4_21_15_20111207225741.jpg

テチの自画像です。肩のミネと頭のライオンとで
目をギラーンとさせて威嚇してます。
カッコイイかカワイイのコンセプトが多いと思うので
意外さを狙ってみました。威嚇してるテチ描いた人は
たぶんいないはず><

タイ洪水の影響でお仕事が忙しかったので今年は2作品です><
ではでは><ノシシ

( ・ω・)↓クリックして応援してね
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

IAコンテストの注意事項について

アイテムアートコンテスト2011の注意事項が去年に比べて少し具体的になっていました。
中でも以下の二つにより作品のテーマがTW関連という縛りが発生しているので
ただの風景画とかを応募しようとするときは注意が必要かもしれません。

-----
・作品はタイアップを除くテイルズウィーバーに関係するものに限定します。
・作品として認められないもの(誹謗中傷等)は参加賞含む全ての受賞権利を失います。
----

去年の最優秀賞が海の絵だったので、同じような埋め尽くしで
山ーとか川ーとか描いたとすると上記の条件ではじかれるかも?
タイトルでなんとでもごまかせますが。

去年の傾向から個人的にはインパクトが大事だと思っています。
一作はテチのIAを作りましたが、おそらくテチのIAはたくさん応募が
あると思うので表情や装備でアクセントをつけています。

ゾロメと2作目

カウンターが何気にゾロ目になってたので思わずSSとっちゃいました。

counter.png

今日はテチでアイテムアートコンテストの作品を作成し投稿しました。
去年より投稿数は減ってますが一発のクオリティを重視しています><

終了まであとひとつ作ろうと思います。
お題が思い浮かばないのでリクエストがあれば書いていただければ助かります。

投稿したものリスト
・イニュイト
・自画像(テチ)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

バナーリンク

当サイトはリンクフリーです。
show time TW茶室 anaisutan テチ誕2010 イス誕2010
TWブログランキング
クリックして応援してね><b
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
アイテムアート集
作成したアイテムアート集です。 表示は下のプルダウンから選択できます。 拡大ボタンを押すと画像が別窓で表示されます。

ia
画像リスト:
[新しい]
[古い]
プロフィール

おすんどすえ

Author:おすんどすえ
△Myキャラ
鯖:トレビゾ→トレネ→エルフィンタ
使用キャラ:

・SUNちゃん
(テチ、殴り、lv285↑)

・資本主義
(イスピン、複合、lv290[2014/8/31達成]、3次覚醒[2014/12/13達成])

・狙撃手ショパン
(ノクターン、要塞担当、lv290[2015/6/13達成])、2次覚醒)

・SUN様
(アナイス、守護、lv285)

・ii夏蜜柑ii
(アナイス、守護、lv286)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
需要無いとおもいますが・・・
150*40
バナーver1
200*40
バナー(頂き物)ver1
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです。
●:情報サイト、★:個人日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
オンラインゲームのブログのランキングです。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

