

オル鯖訪問

今日はまーむさんに会いにオル鯖に行きました。

所属クラブの倉庫でIA作ってもいいとの許可が出たので加入、
土曜日くらいにまたお邪魔しようと思います。

お題はニコ動のコメントから気まぐれで選んで作るつもりです。

( ・ω・)今回は失敗できないZE



ぴかちゅう

ピカチュウ作りました。

今回の動画はぽぽふも登場します。

ぽぽふの散りざまを皆でみましょう。


オルゴデミーラ

ぽぽふが作れ言うので作ったった。

倉庫におさまりきらんから半分つくって反転させてん

FPSにも優しい仕様です(`・ω・´)

オルゴ



△材料
下書き-のど飴
目-暗黒のトランプカード、赤ハーブ
白い部分-解毒剤
肌-緑ハーブ
頭、口-紫ハーブ

カンスト祝い

坊さんがカンストしたのでルシアン島にIA作りました。

現地に呼び出すまでだまってました。

れおちゃんがテレポで強制連行、そのあと知り合いがいっぱい集まってきた
ヽ(・ω・ヽ)(ノ・ω・)ノ

みんなで坊さんのカンストをお祝いしました。

(IA)マキシ2



△材料
・髪-秋の落ち葉
・目(黒)-暗黒のトランプカード
・目(白)-解毒剤
・口-レッドハーブ
・肌-パン

せつこ

優風荘の通称せつこさんが200になったので記念にIAをつくりました。

んbさんのリクエストで火垂るの墓のせつこです。

( ・ω・)おっかっぱ以外特徴ないので作りにくかったです・・・

ジブリの人間キャラむずかしい・・・

( ´_ゝ`)う~ん似てない。でもかわいく描けたからいっか

(IA)せつこ

頭の一部がきれたため合成してごまかしています。



△材料
・髪(黒),目(黒)-暗黒のトランプカード
・髪(白),目(白)-解毒剤
・肌-パン
・ほっぺた-生豚肉
・線-のど飴

レッドミネパワー

※注意
いまから言うことはただの迷信です!!
うそっぱちです!!


レッドミネパワー

例のレッドミネインクリ術つかってみた!

Σ(゚д゚lll)ちょwまじで成功したがな

( ´_ゝ`)そのあと強化ミスってたけどね

( ・ω・)ちなみに強化ミスったクリリンに同じ方法でインクリしたら木っ端微塵に
砕け散りました。

めでたしめでたし

べつにうれしくなんかないんだからネッ

黒猫セット

( ・ω・)サンクさんが描いてくれた

(`・ω・´)べ、べつにうれしくなんか無いんだからネッ

( ´ω`)今日はそんな気持ちを歌にしました(マタカ

納涼イベント最終日

(`・ω・´)時間無いなかこつこつイベントやったっちゅうねん!

。・゚・(ノД`)・゚・。結局最後も下みたいな感じでした

納涼イベ

( ´ω`)今日はそんな気持ちを歌にしました。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

バナーリンク

当サイトはリンクフリーです。
show time TW茶室 anaisutan テチ誕2010 イス誕2010
TWブログランキング
クリックして応援してね><b
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ テイルズウィーバー・攻略ブログ
アイテムアート集
作成したアイテムアート集です。 表示は下のプルダウンから選択できます。 拡大ボタンを押すと画像が別窓で表示されます。

ia
画像リスト:
[新しい]
[古い]
プロフィール

おすんどすえ

Author:おすんどすえ
△Myキャラ
鯖:トレビゾ→トレネ→エルフィンタ
使用キャラ:

・SUNちゃん
(テチ、殴り、lv285↑)

・資本主義
(イスピン、複合、lv290[2014/8/31達成]、3次覚醒[2014/12/13達成])

・狙撃手ショパン
(ノクターン、要塞担当、lv290[2015/6/13達成])、2次覚醒)

・SUN様
(アナイス、守護、lv285)

・ii夏蜜柑ii
(アナイス、守護、lv286)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
需要無いとおもいますが・・・
150*40
バナーver1
200*40
バナー(頂き物)ver1
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです。
●:情報サイト、★:個人日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
オンラインゲームのブログのランキングです。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

